レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴムービー

30529LEGO・TLM2 エメット 3 in 1

30529LEGO・TLM2 エメット 3 in 1

以前レゴランドホテルに宿泊した際にお部屋のトレジャーボックスの中に入ったいたポリバッグのセット【30529 TLM2 エメット 3 in 1 】をご紹介します。

3つのモデルに組み替えられるもので、エメット君のミニフィグが1個入っていました。
今回は子供が1人で作ってくれました。

スポンサーリンク

30529 TLM2 エメット 3 in 1

30529LEGO・TLM2 エメット 3 in 1

我が家は男の子と女の子がいるからか、お部屋のトレジャーボックスの中はこの乗り物が作れるセットと、ハートが作れるセットの2種類が入っていました。

30529LEGO・TLM2 エメット 3 in 1

まず1つ目はミニクレーン車
ミニフィグが乗れるサイズでとってもかわいいです。

30529LEGO・TLM2 エメット 3 in 1

ちゃんとタイヤがついているので、動かすことが出来ます。

30529LEGO・TLM2 エメット 3 in 1

スポンサーリンク

あと2つのモデルに組み替えることができるのですが、1種類しか撮れなかったのでこちらのみ。
※もう1つは車になります。

息子によるとこれは海の中を探検するやつ~ということでしたがミニバッグのパーツで3種類も作れるなんて楽しくていいですね。

パッケージの写真を見ると、立たせられるモデルだったみたいですね。

乗り物よりメカが好きな子なので、組み換えモデルのほうが楽しかったようです。
ちょうどこの映画は2人で観に行ったので、親も一緒に楽しめました。

レゴランドホテルも初めて行ったときはノートやおもちゃ、キーホルダーが入っていたのですが、この時はLEGOのセットで色々変わるんだな~と。

以上TLM2 エメット 3 in 1 のご紹介でした。

スポンサーリンク

-レゴムービー