レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴ ローンレンジャー

79107LEGOローンレンジャーコマンチ族のキャンプ レビュー

2023/09/05

今更感満載ですが、2013年に発売されたローンレンジャーシリーズの「79107コマンチ族のキャンプ」のレビューです。

スポンサーリンク

ずっと前に買ってあって完全に積みレゴ化していたこのセット・・キャンピングカーの合間にささっと作れるセットが組みたくなって引っ張り出してきました。
当時確か1000円くらいで買った記憶があります。

まずは外箱
5

4
ピース数は161です。

中身!
インスト1冊
1

袋小さめ3つにカヌー
3

あとはテントの天蓋が2枚!!かわい~(*´ω`)
2

個人的にブロックじゃないレゴのパーツが大好きなので← この天蓋はテンション上がります。
プリントも動物がたくさん描かれていてとてもかわいいです。

作ってみました。
途中経過!テントの骨組みが完成。
8

中の囲炉裏?ではお魚が焼かれています。
7

全部組み終わってパーツはこれだけ余りました。
6
拳銃と骨が余分に入っているのはうれしいです♪

ささっと完成!
ミニフィグは3体ついています。

27

後ろ
26


24

ローン・レンジャーは拳銃2丁つき。顔は1面のみです。カッコイイ!(*´ω`)
25

トントとレッドニーはにっこり顔とびっくり顔の2種類がついています。
かつらのパーツが大きいw
21

23

22

テントも完成です♪
20

19

2枚を前後につけるようになっていて、1枚にするとこんな感じで遊びやすくなります。
17

スポンサーリンク

切れ目も入っているので、指でめくると中が見えます。こういうの楽しい(*´▽`*)
18

レッド・ニーの武器を置いておくところ?
11

ギミック付きさそりの岩場
16

中にはサソリが・・!!
13

レバーを勢い良く押すと・・
15

14

さそりが中から飛び出してきます(/・ω・)/かなり勢いよく押さないとしっかり飛びませんがなかなか楽しめます。(息子は大ウケ)
12

遊んでみました(*'ω'*)
遊びに来たよ~(ストーリー無視展開)
10

よっ!
9

最近こんなことがあってさ~
31

気づいたらサソリだらけ!
29

きゃー!
30

この表情最高です。
28

ジョニー・デップ大好きなのでトントのフィグが嬉しいです(*´▽`*)
レッド・ニーのフィグやテントもピーターパンのタイガーリリーの集落とか作るのに使えそう。
ついつい短時間でさっと作れるミニセットばかり開けてしまって大物ばかりたまっていくのそろそろどうにかしないと・・(;^ω^)

スポンサーリンク

-レゴ ローンレンジャー