レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴクリエイター

31052 レゴクリエイターキャンピングカーレビュー

2024/01/22

今月発売された新商品の、31052レゴクリエイター3IN1のキャンピングカーがようやく完成したのでレビューしたいと思います。

スポンサーリンク


予約して購入したので発売日には家に届き、それからちまちま作っていてやっと完成です~
では早速!

まずは外箱 横にすごく大きいです!
6

7

5

中身
インストがものすごい分厚いです!!袋に入っているし・・3IN1でキャンピングカー、家、船に作り替えることができるのでこんなに分厚いんですね。
4

袋もたくさんです。
番号順じゃないので最初のほうはすごく大変でした(;'∀')
3

では作っていきます~
途中経過です。後ろのほうができました。ここはパカッと開くようになっています。
2

サンドイッチがしまってあったり、テーブルと椅子があってくつろげるようになっています(^^♪
1

9

8

ここから一気に完成です!
キャンピングカーの他に、ボート、木2つ、くま、キャンピングカーに付属するBBQセットが作れます(^^♪
61

パーツはこれだけ余りました。
67

このセットにはサンシェードの布がついていて、手でパーツを回すと巻き上げられるようになっています。
楽しすぎる~ 色もかわいいです!
少し厚手のもこっとした生地です。
13

10

11

12

ミニフィグは2体です。
お母さんと息子なのかな?お姉さんと弟?
なんとなく自分と息子に見えてきて、我が家では親子という設定にしました笑
60
お母さんはお肉を、息子君はカメラを持っています。

59

58

車の後ろでボートをひけるようになっています。
55

48

47

屋根の上にBBQセットを収納できるんです!最高です~( *´艸`)
54

ボートには浮き輪ものっています。
49

50

51

車の後ろにはおそらく屋根にあがるためのはしごと、息子君のスケボーが収納されています。
46

45

ぱかっ
44

43

屋根は簡単に外すことができます。
42

また、車内のベットの部分は奥にスライドさせることができるようになっていて、外に出すと中の空間が広がっていい感じに!
39

運転席は左ハンドル(^^♪
34

車内はテレビやベッド、トイレ、キッチンなどキャンピングカーらしい内装になっています(*´ω`)
めっちゃ遊べます~
33

スポンサーリンク

35

写真を撮り忘れましたが、ベッドは上に開けられるようになっていて、中に緑色のカバンが収納されています。
36

37

38

27

28

魚でも焼こうかな?
29

30

冷蔵庫?からサンドイッチを取って~
31

ぱくぱく
32

フロントガラスも簡単に外せるので、運転席に座らせたい場合は一度外して再度はめるとスムーズでした。
25

24

23

がんばって巻き上げるわよ~
22

よいしょよいしょ
21

やった~
20

キャンプといえばBBQ!
お肉じゅう~ BBQグリルがかわいいです(*´ω`)
17

焼けたよ~
16

旅の記念に、ハイチーズ☆
18

クマと木も作ることができます。クマかわいい(*´ω`)
57

関節で可動するのでお座りもできちゃいます。首も回転するのでかしげることも可能!
56

おいしそうな香りにつられて降りてきちゃいました。
「「ぎゃーー!!」」
14

15

65

66

「早く車の中に逃げて~~!」
クマ「あ~あったかい(*´ω`)」
64

魚も焼いてみようかな・・まだかなまだかな~
63

62

くまが色々ポーズが取れるのでお話が広がりますね♪
キャンピングカーは作っていて本当に楽しかったです!!
完成図を見ながら作ると今ここだな~と確認できて作り甲斐がありました(*´ω`)
あとかなりしっかりしていて、子供が走らせて遊んでいても全然壊れずに無事でした。

その他の組み換えモデルのレビュー記事

31052の組み換え!サマーハウス レビュー&犬と犬小屋

31052キャンピングカーの組み換え!ヨットレビュー&鳥と離れ小島

スポンサーリンク

-レゴクリエイター