レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴネックスナイツ

70325レゴネックスナイツ歩く牢獄インフェルノックスレビュー



先日トイザらスのプレゼントキャンペーンの際に購入した初☆ネックスナイツ!70325歩く牢獄インフェルノックスのレビューです(*´ω`)

スポンサーリンク

初めてのネックスナイツがこれってどうよって感じですが、ハルバート王妃が大好きなのとアーロンの笑った顔が欲しかった&せっかくなのでトイザらス限定のをと思いこれにしました。
定価3500円くらいのセットですが、ちょうどトイザらスのポイントがたまっていたのでお値打ちに購入できました(*´▽`*)
※プレゼントキャンペーンではポスター&シール&ミニフィグ&シールドキーホルダーのセットがもらえました!
ネックスナイツコレクションパックレビュー!トイザらスプレゼントキャンペーン

まずは外箱!
37

36

38

インフェルノックスはまだアニメには登場していないキャラクターですね。
見た目怖いです(´・ω・`)

シールつき
35

中身は袋2番までとインスト1冊です。
34

組み立ててみました(*'ω'*)

たくさん写真を撮ったので定かではありませんが、確か袋1番でこれくらいまで完成しました。
まだ手足はついていない状態。
33

ここから手足のパーツをつけていきます!
32

パーツはこれだけ余りました。
27

ミニフィグは2体です。
アーロンとハルバート王妃(*´ω`)(メイシー姫のお母さん)
2人とも顔は両面になっているので変えることが出来ます。
19

18

17

王妃のもう1つの顔ナイスです。
16
ナイツの中で1番好きなキャラと大好きな王妃両方がそろう素敵なセットです・・(*´ω`)

あと、インフェルノックスの他に敵キャラパーツが2つと、替えのシールドもついています。
15

完成です♪
26

インフェルノックスは歩く牢獄と言うことで、口の中にミニフィグを入れることが出来るようになっています。
ボールジョイント?でつながっているので、色々なポーズをとることが出来るようになっています。
31

30

長いしっぽ!
29

耳?が本当は寝ているようなんですが、立たせたほうがカッコイイ気がするので立たせてみました。
28

なかなかの迫力です。ミニフィグと比べてもおおきい!

スポンサーリンク

アーロンはジェットホースに乗っています。
これサイズは小さめですがとってもかわいいです(*´ω`)ちゃんと馬に見えますね。
設定では超高速のメカらしい。
24

25

サイドにはシールドと武器をセットできるようになっています。
23

22

浮かせることもできます~
21

きめっ!スリル大好きなアーロンにぴったりな乗り物です♪
20

武器はライトニングアローというそうですが、ギミックつきで、パーツを押すと中にセットしたクリアパーツが飛び出る仕掛けになっています。
13

12

丸い敵はインフェルノックスが持っている武器から発射できるようになっています。結構高速で飛び出すので危ない(/・ω・)/
6

王妃が捕まってしまいました!

11

10

9

アーロンが救出に向かいます!!
助けて~!
3

8

7

見事やっつけました(*'▽')
王妃お怒りです。
2

1

この顔が大好きです(*´ω`)
4

あとはナイツたちとジェストロ、ハルバート王が欲しいですね(*´▽`*)

スポンサーリンク

-レゴネックスナイツ