レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴデュプロ

息子3歳の作品 デュプロのプーさんのロボとミッキーの飛行機

2018/08/06

息子が作った作品をアップします(´▽`)
最近作ったもので、デュプロでプーさんのロボとミッキーの飛行機を作ったそうです。
段々左右対称の作品を作るようになってきたな~と見ていて感じました。

スポンサーリンク

ミッキーの飛行機

1つ目はミッキーの飛行機です。
デュプロのミッキーの飛行機

らしい形になってきました(´▽`)
デュプロのミッキーはとてもお気に入りでよく一緒に寝ています。

デュプロのミッキーの飛行機

デュプロのミッキーの飛行機

プーさんのロボ

デュプロのプーさんのロボ

スポンサーリンク

続いてプーさんのロボです。
ミッキーの飛行機のミニバージョンが上に乗るという設定らしいです。

デュプロのプーさんのロボ

実はここにプーさんが乗っています(´▽`)

デュプロのプーさんのロボ

合体形態がこちら。
上に乗っただけですが(´▽`)

デュプロのプーさんのロボ

若干ちゃんとはまっていないので、上に行くにつれて前のめりになっているロボです笑

デュプロのプーさんのロボ

デュプロはお片付けも楽でいいですよね~最近それをしみじみ感じています(´▽`)

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴデュプロ