レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバーレゴシティジャングルミニフィグコレクション

2018/08/06

トイザらスで開催中のブロックトーバー第3弾!レゴシティのミニフィグをゲットしたので写真をアップします(´▽`)
ニンジャゴー、バットマンに続き第3弾はレゴシティの探検隊シリーズのミニフィグでした。
今回は小物と洋服がなかなかよかったです!

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバー レゴシティジャングルのミニフィグ

こちらです(´▽`)
トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

箱もちゃんとシティの柄になっているんですよ~

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

今回はお店まで買いに行く気力がなかったので笑 トイザらスオンラインストア
iconで購入しました。

念のため深夜下の子のお世話で起きたときに注文しておきました~
朝だとまだ残っているかわからなかったので。

でも今回はシティだし、バットマンなどに比べたら残っているのかな?

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

出してみました。
男性2人、女性2人の探検家?チームです。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

1人目、キャップをかぶった女性探検家。
手にはコンパスを持っています。
コンパス嬉しいです~プリントが細かくてかわいいですね。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

服のプリントも凝っていて好きな感じでした。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

2人目、虫眼鏡を持った男性。
研究員ぽい感じですね。
探検家というより学者さんっぽい。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

前からコードがぐるりと伸びて、後ろの腰の部分にモニターっぽいものをさしています。

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

3人目、この女性は探検家なのか・・?
塗装する人みたいですが(´▽`)
スプレーの小物がかわいいです!目元もちゃんと保護メガネをつけていて、お洋服は塗料で汚れています。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

4人目はいかにも探検家っぽいおじさま。
刀を持っています~これでジャングルのつるや草をぶった切って進むのかな(´▽`)

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

お洋服の後ろも凝っていますね。

ちなみに今回はデュアルフェイスの子は1人もいませんでした。

続いてもう1つのおまけのディスプレイです~

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

ぱかっ
今期のシティの探検家シリーズの柄でした。
草の部分が飛び出す絵本みたいな仕様になっていてちょこっとテンション上がりました。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

並べてみました。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

墜落してしまった飛行機の修理中。

トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊

この草はいったい・・?

ジャングルシリーズ全くノーマークでしたが思いのほかミニフィグがとてもかわいくて、興味がわいてきてしまいました笑
それこそレゴ社の思うつぼ!?

次回は10月20日(金)からクラシックシリーズなのでそちらも要チェックです~(´▽`)

トイザらスオンラインストア
icon

スポンサーリンク

-ミニフィグ, 非売品キット