レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→https://instagram.com/yfamily.0823

レゴランドのハロウィンデコレーション

   

先日レゴランドに久しぶりに行ってきました。
もう11月ですがまだレゴランドではハロウィンの期間中なので、園内に色々なデコレーションがされていました。
この日は乗り物には乗らず、園内をお散歩した程度でしたがミニランドのハロウィンバージョンも見ることができてよかったです。
少しですが写真も撮ってきたのでご紹介します(´▽`)

スポンサーリンク

レゴランドのハロウィンデコレーション

この日、息子の年パスを遂に購入したので、購入するためにまずチケットブースに並びました。
平日だったのですぐに順番がきてよかったです。

よく見たらブースのところに、レゴのジャックオーランタンがたくさんいました(´▽`)

レゴランドのハロウィンデコレーション

ちなみに、今やっているキャンペーンで年パスも2000円安く買うことができました。
(東海三県に住んでいると割引というキャンペーンで子供は1日券が3300円だったかな?園内で年パスにグレードアップすると+8000円で年パスにできて結果2000円お値打ちという感じでした)

買おうか悩んでいましたが、最近お出かけするにもどこに行こうか毎日母が悩むので、お出かけの選択肢を1つ増やせるしな~と買っておきました。
また12月くらいになると下の子が心配なのでしばらく行くのはやめようと思いますが、夫が休みの日に2人で行ったりもするので活用できそうかな。

レゴランドのハロウィンデコレーション

こちらは入園ゲートのところにあったデコレーション。
どうせなら立体的にすればいいのに!

レゴランドのハロウィンデコレーション

色々なところに旗やのれんみたいにデコレーションがついていました。

スポンサーリンク

レゴランドのハロウィンデコレーション

レゴランドのハロウィンデコレーション

レゴランドのハロウィンデコレーション

ジャックオーランタンも色々なところにいて、息子が好きなので見つけては喜んでいました。

レゴランドのハロウィンデコレーション

45-2

前も記事にしましたが

メリーゴーランドの前にある巨大パンプキンの実物も見ることができました。
これ、後ろに登れるところがあって、フォトスポットなんですね。
カメラマンのスタッフさんが前にいて、写真を撮ってもらえるようでした。

レゴランドのハロウィンデコレーション

ミニランドのハロウィンバージョンも見ることができました(´▽`)
あんまりじっくり見れなかったのでたくさん探せなかったのですがおばけちゃんは無事発見できました。

今月下旬あたりから今度はクリスマスも始まるようなのでどんな感じになるか楽しみですね!
11月中行けたらクリスマスも見にまたお散歩に行きたいです(´▽`)

ハロウィンメニューも食べました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴランドジャパン


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴランドのハロウィン
    レゴランドのハロウィン!brick or treat の巨大パンプキン

    私は行けていないのですが、夫と息子がレゴランドに遊びに行ってきました(´▽`) ...

    レゴランドパイレーツショアエリア
    レゴランドのパイレーツショアエリア!海賊船の遊具もあったよ

    レゴランドジャパンのパイレーツシリーズがテーマになっている「パイレーツ・ショア」 ...

    レゴランドのベビーケアセンター
    レゴランドのデュプロベビーケア!授乳室やミルクのお湯があるベビーセンター

    レゴランドのデュプロベビーケアに最近よく行くのでどんなところが中の様子や使ってみ ...

    金城ふ頭駐車場
    レゴランド名古屋の駐車場で一番安いところ&駐車代割引の利用方法について!

    我が家はレゴランドジャパンの年間パスを購入したのですが、行くときは電車か車で行く ...

    レゴランドのサブマリンアドベンチャー
    レゴランドのサブマリンアドベンチャーに乗ったよ!エリアの紹介も!

    レゴランドではいくつかアトラクションに乗りましたが、まず初めにアドベンチャーエリ ...

    レゴ特集【トイザらス】