レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン

レゴランドのハロウィン!brick or treat の巨大パンプキン

2018/08/05

私は行けていないのですが、夫と息子がレゴランドに遊びに行ってきました(´▽`)
今はハロウィン仕様になっているレゴランドですが、「brick or treat 」という名前で色々なイベントやフードが展開されています。
入り口あたりに出現している巨大パンプキンの写真を撮ってきてもらったのでご紹介します!

スポンサーリンク

レゴランドの巨大パンプキン

レゴランド

ちなみに今日は悪天候の影響もありガラガラだったそうですw
乗り物も乗り放題だったようで、今日行った方はラッキーでしたね(´▽`)

レゴランド

平日並み!?なすきすき具合ですね。
うらやましい~~(行きたかった)

レゴランドのハロウィン
こちらがハロウィンのデコレーション、巨大パンプキンです。
こういう季節ものの飾りっていいですよね~!
かわいいなー(´▽`)

入り口ゲートを入って少し行ったところ、メリーゴーランドの手前にあります。
62,000個のブロックを使っているそうですよ~!すごいな~

ファクトリーでもハロウィン柄のブロックを現在配っていますが、時間がなくて行けなかったそうです。

レゴランドロストアドベンチャー

園内のガラガラ具合(´▽`)

レゴランドロストアドベンチャー

ロストキングダムアドベンチャーも今日がほとんど人がおらず、ループしまくったそうで楽しかった~!と言っていました。

スポンサーリンク

レゴランドロストアドベンチャー

レゴランドロストアドベンチャー

レゴランドロストアドベンチャー

中にみんなが作った作品を並べるスペースがあったそうで・・

レゴランドロストアドベンチャー

ハロウィンかぼちゃが何気にいますね(*´ω`*)

レゴランドロストアドベンチャー

レゴランドロストアドベンチャー

今日は台風も迫ってきていたのでこんな紙ももらったそうです。
レゴランド悪天候の場合
無事台風が来る前に帰宅したのでよかったですが、ただいま通過の真っ最中!
みなさまもお気を付けくださいねーー!

ハロウィンは11月6日まで開催されています。
過ごしやすい季節になってきましたし、気になる方は是非行ってみてください(´▽`)

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン