レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ユニキティ(ユニキャット)

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

LEGOムービーでおなじみのユニキャットのコレクションシリーズ、「41775ユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1」をご紹介します☆
8月1日発売で、クリブリで購入しました。
12種類のユニキャットと弟君が入っているシリーズです。

スポンサーリンク

ユニキャットコレクションシリーズ1

レゴムービーに出てきたユニキャットちゃんが、アニメシリーズになるそうですね。
今期からユニキティとして新しい箱のセットもたくさん発売されましたが、ミニフィグシリーズのようにミニパックになって12種類のユニキティコレクションシリーズが発売されました。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

こちらです☆
とってもかわいくてぶっとんだ性格が大好きなユニキャットのシリーズ!ということで何個か買ってみました。
ミニフィグシリーズは箱で買う派なのですが、ユニキャットちゃんのシリーズはクリブリで1個500円で売られていて、箱は60個入・・1箱買うと30000円!ということでちょっと予算オーバーだったので今回はバラで購入です。

結果1個だけでませんでしたー!残念。
また追々集めたいな、と思います。

というわけで、1個だけありませんがその他の11種類は集まったので写真に撮ってみました☆

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

12種類の内容はこちらです。
2番目の赤い怒れるユニキャットちゃんだけ出ませんでした。
尻尾が丸くて耳が垂れているのはユニキャットの弟君なんだそうです。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

まずは定番のキラキラユニキャットちゃん。
ポップなカラーが相変わらずかわいいです~

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

32

土台が雲のパーツというのがまたかわいい!

31

ちなみにユニキャットちゃんの顔のパーツはこのようになっています。
前と変わりましたね。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

続いて弟君。
名前はプリンス・パピーコーンというらしいです。
ユニキャットちゃんがプリンセスユニキャットですもんね。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

まんまる尻尾がポイントです。
このシリーズ、形はほとんど同じだし袋も2重なのでもみもみしてもわかりません。
唯一尻尾でユニキャットとパピーコーンの違いが変わるかも。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

尻尾にはカメラをぶら下げていました。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

続いては恐竜ユニキャット。
着ぐるみなのかな???

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

前の部分にもちゃんとプリントが入っています☆

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

イケイケユニキャット。
サングラスがかっこいい・・・笑

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

ダルメシアンの柄のパピーコーン。

スポンサーリンク

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

首輪がいい感じですね。
もっと欲しかったですが1個しか出ませんでした。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

甘くておいしそうなケーキユニキャット。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

サバイバルユニキャットも!
迷彩がハートです。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

装備もついています☆

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

首元にはターバンかな?

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

緑色のパピーコーン。
どの色が通常なんでしょうか・・?

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

寝ているユニキャット。
この子が実は一番欲しかった子です。
お座りもかわいいですね☆

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

こちらもお座りユニキャット。
顔色が悪そう!

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

最後はケーキパピーコーンでした。
チョコドーナツみたいになってます。

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

41775LEGOユニキティ ユニキャットコレクションシリーズ1

全部並べてみました☆
もみもみができないので集めるのはちょっと大変そうですね。
ちなみにドットコードもなさげでした。

また集まったら追記したいと思います☆

スポンサーリンク

-ユニキティ(ユニキャット)