レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン

レゴランドホテルのエレベーターはディスコだった

2018/08/11

レゴランドホテルのエレベーター

先日宿泊したレゴランドジャパンホテルですが、なんとエレベーターの中がディスコになっていました笑
ミラーボールもある本格的なディスコ!?で、音楽が流れとっても楽しいエレベーターでした。
どんな感じだったかご紹介します☆

スポンサーリンク

レゴランドホテルのエレベーター

内装がとってもかわいいレゴランドホテルですが、エレベーターに乗ってびっくり、なんとディスコになっていました笑

レゴランドホテルのロビーとフロント

エレベーターはホテル内に1か所、2階までは宿泊者以外でもこのエレベーターを利用して上がることができます。

お部屋に向かうために乗ろうとしたら・・・

レゴランドホテルのエレベーター

!?
エレベーターの中もミニフィグがいっぱい!

この時はただかわいいエレベーターかと思って乗ったのですが、扉が閉まると・・・

~♪~♪~♪~

!?

レゴランドホテルのエレベーター

上にミラーボールを発見!
くるくる回ってまるでディスコでした笑

2

よく見たらちゃんとディスコって書いてありました。

レゴランドホテルのエレベーター

みんなノリノリです。

レゴランドホテルのエレベーター

スポンサーリンク

レゴランドホテルのエレベーター

照明もディスコ風に変わっていました。
家族以外誰も乗っていなかったのでみんなで踊ってフロアに到着しました笑

エレベーターの中まで楽しめる工夫がされているのは楽しくていいですね。
エレベーターは宿泊しなくても乗ることができるので、是非乗ってみてください☆

その他のレゴランドホテルの記事

お部屋はこちらに泊まりました☆

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン