レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41002レゴフレンズカラテレッスン レビューEmma's Karate Class

2018/05/26

だいぶ前に買って積んでいたフレンズのセット「41002カラテレッスン」のレビューをします(´▽`)
忍者と書かれたプリントパーツや剣道の防具の面、胴着を着たミニドールフィグなどが入ったセットです。
忍者 廻転と書かれた障子?のパーツが面白くて買った気がします。

スポンサーリンク

41002 レゴフレンズカラテレッスン

レゴフレンズカラテレッスン

レゴフレンズカラテレッスン
和風のセットだ~と思って面白半分で買ったような・・。
空手と剣道両方を練習する道場みたいです。

中身 小箱なのですぐに作れちゃいますね。
レゴフレンズカラテレッスン

フィグは胴着を着たエマちゃんでした。
レゴフレンズエマ
黒帯です。胸元にかわいいお花?のマークが入っているあたりフレンズっぽい。
胴着の裾もポイントで、ボタンがついていたりちょっとかわいい感じになっています。

レゴフレンズカラテレッスン

いきなり完成です(´▽`)
盆栽もあるんですね~
レゴフレンズカラテレッスン

忍者廻転の障子。ちなみに廻転って書いてあるくせに回りません。
レゴフレンズカラテレッスン忍者の障子
ていうか、空手も剣道も忍者関係ないのでは・・??とツッコミどころ満載なパーツです。
海外の方から見たら武道=忍者なのか!?
右側に置いてあるのは水分補給のボトルだと思われます。
上のピンクの部分はリボンモチーフなのかな?なんかとりあえずフレンズっぽくなるようにかわいくしようという感じが出ていますね(´▽`)
ピンクのタイルパーツが使われているのは嬉しいです。

スポンサーリンク

「やぁ!」と瓦割もできます。一応ちゃんとブロックが下に落ちるようになっています。
2

剣道の面や剣、トロフィーなどが飾ってある棚。
5
この棚は開閉できるようになっていて、開くとこんな感じになります。

バッグはレッスンバッグなのかな?
レゴフレンズカラテレッスン

面をつけてみましたよ。どうせなら胴や垂、こても欲しかったよ。
1

忍者パーツ面白いので、気になる方は是非(´▽`)

スポンサーリンク

-レゴフレンズ