レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

2022/09/02

レゴフレンズの遊園地シリーズ「41128 スペースライド(Space Ride)」の写真を撮ったのでアップします。

ディズニーランドの今はなきスタージェットを作りたいな~と思って買いました。

フレンズ仕様なのでカラフルですが、ベースは使えるかなと思い作ってみましたがくるくる回すとちゃんと外側に向かってシャトルが動きまわる楽しいギミックになっていました。

スポンサーリンク

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

結構小さめのセットです。
お値段も2000円くらいだったかな?
結構前に買ったのでちょっとあやふやです。

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

ステッカー入りです。
今回は組み替えたくて買ったので貼っていません。
全体的にキラッキラのステッカーで貼るとかなり華やかに!?なりそうですね。

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

スペースライドの他に、写真のブースもできました。
アトラクションに乗っている間に写真を撮ってもらえるようです。
こちらは現像したものをチェックするところのようですね。
現像された写真のステッカーがついていました。

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

もう1つ、アイスクリームワゴンもついています。
いちごとチョコ味を販売中。

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

何にしようかな~

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

完成したスペースライドがこちら。
3人乗れます。

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

それぞれカラーが違っていて、黄色、ピンク、黄緑の色になっていました。

スポンサーリンク

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

うまく撮れなかったのですが、ぐるぐる~っと回すとびゅーんと回ります(語彙力ないw)

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

わーい!

ミニドールフィグはオリビアちゃん?が1人だけ入っています。
かわいそうなので、エルフから1人連れてきました。

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

ぐるぐる~

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

結構激しく回してもしっかり座れているので飛んでいきません(´▽`)

41128レゴフレンズ遊園地スペースライド Space Ride

どんな顔で撮れたかな~?

まだできていませんが、黒白のカラーで作り変えたいですね!

スポンサーリンク

-レゴフレンズ