レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クリスマス レゴクリエイター 非売品キット

30474Reindeerレゴクリスマスミニキット!クリスマスキャンペーンプレゼント品

2018/05/26

レゴストアとクリックブリックで11月1日から始まったレゴのクリスマスキャンペーンの第一弾、11月1日~20日(日曜日)まで3240円購入でもらえるトナカイのセットをゲットしました(´▽`)

一応数量限定で各日先着みたいなのですが、昨日お昼ごろにクリブリに行ったらまだもらえました。
1日当たり何個か決まっているのかもしれませんね。

「30474Reindeer」というセットのようです。
かわいいトナカイのセットがただでもらえるなんで嬉しい!調べたらクリエイターのセットみたいですね。
では早速作ります~

スポンサーリンク

30474Reindeer レゴクリスマスキャンペーンのトナカイ

レゴ30474クリスマストナカイセット

レゴトナカイのセット

開けてみました。ちっちゃいインストは広げると1枚の大きなインストになっていました。
レゴクリスマスキャンペーンのプレゼント品

まず胴体から作っていきます。首がつながる部分が緑色のところ。
レゴトナカイ

続いてトナカイの首につけるベルが出来ました。
レゴクリスマスのベル

手足を左右2本づつ作ります。茶色の小さいタイルパーツがたくさん入っていて嬉しい!
レゴトナカイの手足

足とベルをつけて・・
10

別で作った顔をくっつけてトナカイの完成です(´▽`)かわいいな~
レゴクリスマスのトナカイ

スポンサーリンク

続いてクリスマスプレゼントを作ります。2つできました。
リボンの表現がかわいくて好き(*´ω`)
レゴでプレゼント

あまりパーツ 目のパーツが余分に入っていました。
8

完成です!クリスマスの雰囲気が出ていいですね(*´ω`)
レククリスマスセットトナカイ

トナカイおしりから。しっぽの向きあってたかな!?後姿もなかなかかわいいです。
レゴトナカイ

レゴトナカイ

角の表現の仕方が勉強になりました。ちゃんと角に見える!
レゴトナカイ

トナカイは首と手足が可動します。
落ち込んでみたり・・
レゴクリスマスのトナカイ

ストレッチしてみたり(´▽`)
1

かわいいのでクリスマスの飾り付けにインテリアとしてしばらく飾っておこうと思います。
特に変わったパーツを使っていないので、手持ちパーツで量産してもかわいいな~と思いました。
このセットは20日までもらえるので、気になる方は是非お店に行ってみてください☆

スポンサーリンク

-クリスマス, レゴクリエイター, 非売品キット