レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴクリエイター

31015レゴクリエイターエメラルドエクスプレス レビュー

2023/10/20

少し前のセットになりますが、「レゴクリエイターのエメラルドエクスプレス31015」を買いました。

3IN1のシリーズで、3通りの組み方をつなげると汽車になるというかわいいセットです!

息子が電車が大好きなので買ってみました。
深緑色のデザインがとても素敵だったので、3箱買って列車を作ってみました。

スポンサーリンク

31015 レゴクリエイター エメラルドエクスプレス

外箱
16

17

中身
袋2つにインスト1冊です。
15

14

小さいのですぐにつくれちゃいました。
これはつなげて遊ぶの前提だったので、初めから3セット購入しました!

まずは先頭の部分!写真をフォトショしているときに気づきましたがフロントの黒ぽっちが1つ外れていた~!( ;∀;)
13

12

11
ちっちゃいけどなかなか本格的な外観で、カラーがとーーってもかわいいです!
濃い深緑いいですね~

真ん中の客車部分。これが一番パーツが余ります。
10

9

最後のロケットみたいな部分。

8

スポンサーリンク

7

6
カッコイイ!!(*´▽`*)

つなげてみました♪
つなげる部分は子供でも簡単につなげれちゃいます。(パーツが細かいのでこれで遊ぶ時は一緒に見守っています)
5

4

3

せっかくなので遊んでみました♪
カラーからイメージは冬っぽい感じなので、それらしい子たちに乗ってもらいました。

プレゼントの配達♪
2

クッキーマンはくつろいでおります・・
1

3IN1は初めて買ったんですが、こうやって3通りのものが組み合わせて遊べると面白くていいですね!

スポンサーリンク

-レゴクリエイター