レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→http://instagram.com/yfamily.0823

レゴランドのプレビューデーに行ってきました!限定ブロックももらえたよ

      2017/03/26

レゴランドのプレビューデー

名古屋金城ふ頭に出来たレゴランドのプレビューデイに行ってきました(*´▽`*)
早めに年間パスを買った人が3月18日~21日火曜日までの間先行してプレビューデーとして楽しめるのですが、早速18日土曜日に行ってきました。
園内は子供連れでも1日あれば十分楽しめる広さで、小さい子向けの大型遊具や遊べる仕組みがたくさんあり、乗り物に乗れなくても十分楽しめるようになっていました。
乗り物もいくつか乗ることができてとても楽しかったです!

園内の写真をたくさん撮ったのでまた少しずつアップしていきたいと思うのですがまずはレゴランドの入り口や今日のチケット、年パスを早めに買った「1st to play」の人がもらえる限定ブロックなどをご紹介したいと思います(´▽`)

スポンサーリンク

レゴランドのプレビューデー&1st to play限定ブロック

レゴランドのプレビューデー
一番最初の写真は朝、入園の時の写真で、こちらは帰るときに撮った写真です。
朝は10時オープンで10時15分くらいにゲートにつきましたがものすごく混んでいて、入園の手続きが始まっていないのか、手間取っているのかよくわからなかったのですが10時半くらいから列が流れ出し、結構時間がかかって入園することができました。

入園の際は購入した時に届くメール画面が必要だったので、スマホの方などはいいと思うのですが画面表示ができない場合はプリントアウトして持って行った方がいいな~と思いました。

レゴランドのプレビューデー
かわいいデュプロのブロックも(*´ω`*)
息子大喜びでした。

レゴランドのプレビューデー
他にもミニフィグもたくさんいました。
建設作業員のミニフィグがたくさんいて、息子が「エメットくん!」と大喜びでした。
(エメット君ではないと思いますが。)

園内の様子はまた別記事にまとめます~

今日のチケットはこんなものでした。
レゴランドのプレビューデーチケット

我が家はこの柄でした。
プレビューデーご招待 というチケットで、このチケットでは当日しか入ることができません。
年パスは園内の別の場所で手続きをして受け取るようになっていました。
乗り物はチケット代に含まれているので、チケットが園内で必要になることは特になかったかな・・1か所アトラクションで写真撮影の際に必要だったくらいです。

レゴランドのプレビューデー限定ブロック
年パス手続きをした後にもらえた限定ブロック!
年パス手続きは入ってすぐ、右側のブロックファクトリーという工場見学ツアーの隣で行っていて、我が家は16時くらいに行きましたがすきすきですぐに手続きができました。
整理券配布などもあったようですが、ゆっくり行くと逆に整理券がなくてもすぐに手続きが出来たのでよかったです。
年パスについてはまた別記事にします~

レゴランド年間パス限定ブロック

これは記念に大切にとっておこうと思います(´▽`)
1st to playのプレビューデーは4日間何日行ってもいいということだったので、最終日の火曜日にまた行こうと思っています。
今日はさすがにファミリーがものすごく多かったです。
次は平日だから今日よりすいているといいな~


↑以前にゲットしたパンフレット


↑我が家はこの年パスを購入しました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴランドジャパン, 非売品キット


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    LEGO Nexo Knights Collector Case
    5004913ネックスナイツのシールドケース!LEGO Nexo Knights Collector Case

    トイザらス オンラインストアでちょうどネックスナイツのセットを買うと「シールドケ ...

    レククリスマスセットトナカイ
    30474Reindeerレゴクリスマスミニキット!クリスマスキャンペーンプレゼント品

    レゴストアとクリックブリックで11月1日から始まったレゴのクリスマスキャンペーン ...

    レゴファーストオーダージェネラル
    スターウォーズレゴアドベントカレンダー予約特典ミニフィグ「First Order General」

    10月1日に発売された、レゴの2016年のスターウォーズアドベントカレンダーをビ ...

    あおなみ線のレゴトレイン
    あおなみ線の電車がレゴランドトレインに!キングダム車両に乗ったよ

    先日あおなみ線でレゴランドに行った際、久しぶりに電車を利用したらレゴランド仕様の ...

    レゴランドジャパンのデュプロコーナー
    レゴランドジャパンのデュプロコーナーがかわいい!汽車も乗れるよ

    レゴランドジャパンにはデュプロブロックのコーナーもあります。 大きなデュプロの遊 ...