レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

71256LEGOディメンションズ グレムリン チームパック ギズモのミニフィグ!

2023/06/28

レゴディメンションズの「71256 グレムリン チームパック(Gremlins Team Pack)」を開けたので写真をアップします。

ギズモと悪い子ストライプのミニフィグが入ったセットで、それぞれの乗り物が作れるようになっています。

グレムリンは映画が昔から大好きで、かなり見たのですがかわいいギズモから悪い子が大量に出てくるのはホラーですよね。

ミニフィグにあると知ってからずっとほしかったのですがようやくゲットできました。
案の定ギズモはとーーってもかわいくて、ストライプはとっても怖いです笑

スポンサーリンク

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック(Gremlins Team Pack)

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
パッケージ
ギズモかわいいですな~(*´▽`*)

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
今回も乗り物の組み替え例が載っています。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
まずはミニフィグから。
ギズモは足が短いタイプです。
ギズモ、ちっこくてふわふわ感もあってかわいいですが、ストライプめっちゃ怖いです笑
子供は初めて見るので耳を羽だと思ったみたい(´▽`)

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
後姿

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
台はそれぞれこんな柄になっていました。
ストライプの方にポップコーンの絵がついていてクスッっとなってしまいました~

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
続いて乗り物です。
こちらはギズモの「R.C.Racer」という車。
パッケージに載っているやつです。
普通にかっこいい。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
ちゃんとここに乗れるようになっています。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
続いてストライプの乗り物。
「Flash 'n' finish 」というそうで、ポラのカメラっぽいデザインですね。
見た目カメラですが後ろに乗って戦うようです。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

71256レゴディメンションズグレムリン
パッケージ風に並べてみました。
ストライプ、目立ちますね笑

スポンサーリンク

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
続いてギズモの乗り物2つ目、「Gadget-o-matic」です。
上の部分から火を吐くらしい。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
3つ目は「Scarlet Scorpion」です。
サソリがモデルですね。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
どうやって戦うんだろう・・というか、ゲームの中でこの違う組み替えモデルがどのように使われるのか気になります。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
ストライプの乗り物2個目は「Rampage Record player」というモデルです。
レコードプレイヤーの形ですね。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック
3つ目は「Stripe's Throne」です。
真ん中上からビームがでて、横から音波が出るらしい。
なんだかコアラみたい。

71256LEGOディメンションズ グレムリンチームパック

好きな映画のキャラのミニフィグが出るのは本当に嬉しいですね。
さりげなくストライプをレゴシティに忍ばせたくて、グレムリンのパックだけ大量に買ってきてもらいました。
パレスシネマに仕込もうかな・・・。ポップコーンや仮装用の帽子、必須ですね。

スポンサーリンク

-ディメンションズ