レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴシティ

7280レゴシティロードプレート直線+交差点(2枚入り) Straight & Crossroad Plates

2022/02/26

マイレゴタウンの道路を整備するために、「7280レゴシティロードプレート直線+交差点」を新たに3枚追加で購入しました。

改めてブログで記事にするまでもないアイテムかな~?と思いましたが一応アップしておきます!

今販売されているロードプレートはこれの他のもう一種類あり、そちらはカーブプレート+T字路ですがこちらは交差点と直線のプレートが1枚ずつ入っています。

スポンサーリンク

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

パッケージ
2枚が袋状のパッケージに入っています。

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

今回はAmazonで3枚買いました(´▽`)
本当は交差点はそれほどたくさんいらないので、直線ばっかりほしかったのですがそういうのはないので仕方なく。
パーツ屋さんやヤフオクを探してもちょうど売っていなかったのでこれにしました。

余った交差点は息子と遊ぶようにしようと思います。

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

後ろ

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

出してみました。
1枚ずつ入っています。

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

交差点と

スポンサーリンク

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

直線のプレートです。
サイズは25㎝×25㎝でモジュールタウンの1軒分と同じサイズなので合わせやすいです。

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

ただいま改装中ですがそれっぽく並べてみました(´▽`)

7280レゴシティロードプレート直線+交差点

ロードプレートがあるだけで一気に街らしくなりますよね。
車もたくさん走らせたくなります!

これだけでかなり場所はとってしまうので、本格的な街をお部屋に作ろうとするとスペースを取るのが問題ですがやっぱり道路は欲しい!

なんとか工夫して素敵な街を作りたいです。

スポンサーリンク

-レゴシティ