レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クリスマス

853353レゴホリディ・マグネット レビュー

2024/03/14

以前買ったクリスマスのセット、「853353ホリディ・マグネット」を久しぶりに組み立てたのでレビューします(´▽`)
サンタさんのミニフィグと、マグネットのブロック、クリスマスの言葉?のシールがついたセットです。
Amazonでの取り扱いは2012年からだそうで、ピース数は48となっていました。

スポンサーリンク

853353 ホリディ・マグネット

このセット、クリスマスが来たらまた作って飾れるようにパーツを崩した後混ぜないでとってありました。
箱もインストも取っておく派なので一緒に写真をアップします~

小さい小箱のセットです。
レゴホリディマグネット

中身は冊子じゃないペラのインストが1枚と、シールも入っています。
レゴホリディマグネット

パーツはこんな感じ。マグネットブロックが2個入っています。
23

このセット、自分で文字の部分のシールを付け替えて遊べるようになっているのですが、初めから1枚だけすでに貼った状態で入っています。
はがしちゃったらもう使えないかな~と思うと結局最初のままにしてあります(;´∀`)
これプリントパーツがよかったよ!
レゴホリディマグネットのパーツ
よーく見るとわかるのですが、シールが若干パーツより大きいのではみ出ています。
息子に渡したら速攻はがされそうなので、当分内緒にしておかないと・・

では作っていきます~
まず白い土台になる部分にプレゼントボックス、ツリーの幹の部分、サンタさんの荷袋がつきました。
レゴクリスマス

続いてツリーとサンタさんが完成!
サンタさんは服が無地のタイプで、髭は仙人みたい。ミニフィグの眉毛が白くないので、実は若者が仮装しているんじゃないかと予想。
レゴクリスマス

スポンサーリンク

あとはマグネットのパーツを付けて完成です。すぐできちゃいます。
レゴクリスマスマグネットセット

文字の下にも何かつけれそうですね(*´ω`)
レゴクリスマスマグネットセット

後ろはこんな感じ。
レゴマグネットのセット

冷蔵庫に貼ってみました。かわいいな~
レゴマグネットを冷蔵庫に

子供が冷蔵庫のマグネットたちが大好きなので、今年は作っても冷蔵庫には貼れないかな~(´・ω・`)と思い、飾る場所に悩み中です。
デスクとかに貼ってあってもかわいいですよね。

そろそろクリスマスに向けて、家の中のレゴもクリスマスのセットに変えていかなきゃ~と思っています(´▽`)

スポンサーリンク

-クリスマス