レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。

レゴのクリスマスオーナメント! Holiday Ornament with Gold Bricks&Iconic Holiday Bauble White Bricks

      2018/05/31

昨日のクリブリ戦利品をもう1つ、レゴのクリスマスオーナメントを2種類買いました。
853345「 Holiday Ornament with Gold Bricks」と851358「Iconic Holiday Bauble White Bricks」というセットです。
透明の雪の結晶がプリントされた丸いオーナメントケースの中に3種類の色のブロックが入っていて、かわいいリボンがついている商品です。
このままクリスマスツリーに飾ることもできますし、中のブロックを出して好きなものを入れて飾ることもできます。
我が家の近くのクリブリにはこの2種類の色しか売っていなかったのですが、お店によって色々な色があるみたいですね。

スポンサーリンク


ゴールドとホワイト系の2つを買いました。キラキラしていてきれいです(´▽`)
レゴクリスマスオーナメントセット

それぞれ3種類のブロックが入っています。
LEGOChristmasornamentgold

LEGOChristmasornamentblue&white

ゴールドから開けてみます。結構たくさん入っていました。43ピースです。
レゴクリスマスオーナメントの中のブロック

いくつあるか数えるために並べてみました。
レゴクリスマスオーナメントの中のブロック
透明が12、ゴールドと茶色(これって何色なんだろ)が14個ずつ。

ゴールドがきらっきらでとってもきれいです。
レゴクリスマスオーナメントのgoldブロック

黄色の透明のブロックもいいですね。
レゴクリスマスオーナメントの透明ブロック

海外サイトを参考に、ゴールドで星を作ってみました。クリスマスっぽいかな?
レゴクリスマスオーナメント星

スポンサーリンク

こちらは中身を出したケースにツリーとサンタさんを入れてみました。入れるだけでも様になってかわいいですね!
レゴクリスマスオーナメントサンタさん

続いてホワイト系の中身です。
クリアが一番多くて27個、水色のクリアパーツが14個、白が19個でした。
レゴクリスマスオーナメント白の中身
こちらの方が入っている数は多くて63ピースです。

白とクリアで雪の結晶を作ってみました。背景も白いので全然見えないですね(´▽`)
レゴのクリスマスオーナメント雪の結晶

私のレベルではこれくらいのものしか作れませんでしたが、中に入っているものだけでも何か作れそうです。

お値段は1200円くらいでした。
我が家はまだクリスマスツリーを買っていないので壁にかけて飾っていますが、ツリーをお持ちの方でしたら吊るしたら絶対可愛いと思います~
他の色も欲しいな~(´▽`)

こんなかわいいのもありました(*´ω`)

スポンサーリンク

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - クリスマス, グッズ


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴランドで買ったハロウィンのバケツ
    レゴランドで買ったハロウィンのバケツ(お菓子とポリバッグのレゴ付き)

    スポンサーリンク 先日ハロウィンのレゴランドに遊びに行った際に購入した、ハロウィ ...

    レゴフレンズアドベントカレンダー
    41131レゴフレンズアドベントカレンダー2016 レビュー

    レゴフレンズの2016年のアドベントカレンダー「41131レゴフレンズアドベント ...

    10249LEGO冬のおもちゃやさん
    10249冬のおもちゃ屋さんLEGOクリエイターエキスパート

    クリスマスの大箱レゴセット3つ目は「10249冬のおもちゃ屋さん」です(´▽`) ...

    レゴサンタのセット40206
    40206レゴサンタ レビュー クリスマスのセット

    季節のセット、クリスマスの「40206サンタ」を開けたのでレビューします(´▽` ...

    レククリスマスセットトナカイ
    30474Reindeerレゴクリスマスミニキット!クリスマスキャンペーンプレゼント品

    レゴストアとクリックブリックで11月1日から始まったレゴのクリスマスキャンペーン ...

    レゴ特集【トイザらス】