レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

小さな冬のお庭

2018/06/04

2

レゴで小さな冬のお庭を作りました。
庭というか中庭・・?お庭にしてはせますぎるかもです。
そしてまたしても白に白なのでまったく見えないという・・(´▽`)
ピントを合わせるのも下手くそなのでダブルパンチでよく見えない作品となっております\(^o^)/

レゴの冬の庭
なのであえて暗くしてみました。

夫がアナ雪のアイスキャッスルを組み替えていたので、その横でじゃあ庭を作ろう!と思いなぜかこんな小さな庭になりました笑

スポンサーリンク

横は壁っぽくすっきりと。
レゴの雪

横からの模様が自分では気に入っています。(´▽`)
レゴ 雪

レゴの雪

季節に合わせて色々作るのは楽しいですね。
特に小さくてちまちましたヴィネットっぽいものは、限られたスペースにいかに世界観を詰め込むのかみたいなところが作っていてとても楽しいので大好きです。

スポンサーリンク

-オリジナル