レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

息子3歳の作品 うさぎと鳥さん

2018/08/22

息子がレゴでうさぎと鳥さんを作ったそうで見せてくれました。
母が仕分けしていないパーツと、自分のニンジャゴーのパーツなどを組み合わせて作ったようです。

スポンサーリンク

レゴのうさぎと鳥

最初に見せてくれたうさぎさんと、鳥さんです。
鳥はアヒルかな?
左がうさぎで、右が鳥です。

うさぎを作ったの~と見せてくれたので、仲間を作ってあげたら~と言ったら鳥さんを作ってくれました。
うさちゃんの目はまつげでふさふさなんだそうです(´▽`)
グレーのパーツが耳で、左右についているのが手、下にあるのが足だそう。

スポンサーリンク

鳥は旗の部分が顔になっています。
なぜ葉っぱが生えているのか笑

レゴのうさぎ

うさぎさん進化バージョン。
最終的にこうなったそうです。
歯が2本になって、目が目らしくなっていいんじゃない!?と思いました。

親バカなので見立てが上手になってきたな~と思ったり。
デュプロでも動物をよく作っているので、動物づくり好きみたいです。

スポンサーリンク

-オリジナル