レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→https://instagram.com/yfamily.0823

息子3歳の作品 うさぎと鳥さん

   

息子がレゴでうさぎと鳥さんを作ったそうで見せてくれました。
母が仕分けしていないパーツと、自分のニンジャゴーのパーツなどを組み合わせて作ったようです。

スポンサーリンク

レゴのうさぎと鳥

最初に見せてくれたうさぎさんと、鳥さんです。
鳥はアヒルかな?
左がうさぎで、右が鳥です。

うさぎを作ったの~と見せてくれたので、仲間を作ってあげたら~と言ったら鳥さんを作ってくれました。
うさちゃんの目はまつげでふさふさなんだそうです(´▽`)
グレーのパーツが耳で、左右についているのが手、下にあるのが足だそう。

スポンサーリンク

鳥は旗の部分が顔になっています。
なぜ葉っぱが生えているのか笑

レゴのうさぎ

うさぎさん進化バージョン。
最終的にこうなったそうです。
歯が2本になって、目が目らしくなっていいんじゃない!?と思いました。

親バカなので見立てが上手になってきたな~と思ったり。
デュプロでも動物をよく作っているので、動物づくり好きみたいです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - オリジナル


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴデュプロ作品
    息子2歳10か月の作品 デュプロのミッキーとミニーの飛行機

    久しぶりに息子がデュプロで作ったものを写真に撮らせてくれたのでアップします(´▽ ...

    21
    31052キャンピングカーの組み換え!ヨットレビュー&鳥と離れ小島

    レゴクリエイター3IN1の31052キャンピングカーの組み換えモデル「ヨット」が ...

    ネックスナイツのバトルスーツ
    ネックスナイツのバトルスーツ

    夫と子供がネックスナイツで遊びながらバトルスーツをアレンジして新しいメカを作った ...

    3
    ミニフィグシリーズの飾り方!収納ひな壇を作ってみた!

    ミニフィギュアシリーズを飾って収納できるひな壇を作ってみました♪ スポンサーリン ...

    プレゼントを開ける
    レゴでお誕生日パーティー2歳記念を作ったよ

    8月23日息子が2歳になりました(*´ω`) インスタアカウントは息子の誕生日に ...

    レゴ特集【トイザらス】