レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

LEGO71245 アドベンチャータイム フィンのミニフィグ

2023/06/28

ディメンションズの「71245 アドベンチャータイムレベルパック(ADVENTURE TIME LEVEL PACK)」を開けたので写真をアップします。

フィンのミニフィグが入っているセットで、ジェイクとランピーのミニフィグが入っていたセットがチームパックだったのに対しこちらは「レベルパック」という名前になっていました。

フィンの他にジェイクの車と謎の生き物が作れるようになっています。

スポンサーリンク

71245 レゴディメンションズ アドベンチャータイムレベルパック

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
パッケージ 持って帰ってくるときに破れちゃったみたいです。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
ジェイクの車と謎の生物は3通りに組み替えられるようになっています。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
一応インストも。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムのフィン
まずパッケージ通りに作ってみました。
ジェイクの下の台の色を間違えちゃっています。本当は全部黄色の台になっていました。
ジェイクの車、フィン、象・・?

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムフィンのミニフィグ
フィンのミニフィグ!
猫耳帽子がとってもかわいいです。
顔はデュアルフェイスになっていて、もう1つの顔はインストの表紙の顔でした。
アドベンチャータイムのこの、のほほ~んとした顔のデザインがとても好きです。

レゴディメンションズアドベンチャータイムのフィンのミニフィグ
後ろ リュックもちゃんとしょっています。
あと金の剣を持っています。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
ジェイクの立っている台にもアドベンチャータイムの世界観の絵が描かれています。
カタツムリかわいい(*´ω`)

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
車の形のジェイク!
顔のパーツがプリントパーツで嬉しかったです。
ジェイクって色々なものに形を変えられるんですよね。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車
ちゃんとフィンも乗れます。

スポンサーリンク

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
もう1つは謎の象さん。
こういうキャラクター出てきましたっけ・・?
プリンセスの乗り物?

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車
ジェイク2つ目はなんだかよくわからに乗り物に(´▽`)

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
象もタコ(イカ?)に変化しました。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムジェイクの車
ジェイクの3つ目の形はホバー型でした。
水上をフィンを乗せて走るみたいです。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイムのジェイク

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム
象は最終的に潜水艦になりました。

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム

71245レゴディメンションズアドベンチャータイム

アドベンチャータイムはアイディアのセットがあんまりかわいいと思えなくて、ミニフィグが欲しかったのでようやくゲット出来て嬉しいです。
プリンセスやアイスキングのミニフィグもあったらいいのにな~!

スポンサーリンク

-ディメンションズ