レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他 グッズ レゴランドジャパン

レゴランドで買ったグッズ!ネックスナイツのシールド&バットマンのマスク

2018/06/13

今回は先日行ったレゴランドジャパンで買ったグッズをご紹介したいと思います~(´▽`)
レゴランドに行ってなぜかレゴのセットよりもコスプレセットを買って帰ってきました笑
セットもネックスナイツを1つ買ったのですが、正直Amazonの方が安いし、園内のショップの価格は高いのであまり買う気になれず・・
グッズは子供用にもしもあったら買おう!と思っていたものがあったので買ってしまいました。

息子が大好きなネックスナイツのシールドと剣と、バットマンのマスクとバタラングです。

スポンサーリンク

ネックスナイツのシールド&剣

レゴランドで買ったネックスナイツのグッズ

これはナイトキングダムエリアのお土産ショップで購入しました。
ネックスナイツのセットやグッズが充実しているお店で、見かけたら真っ先に駆けて行って勝手に1セットレジまでもっていっていましたw

もともと息子は本当にネックスナイツが大好きなので、母自作の段ボールシールドと剣を愛用していたのですが毎日のヘビロテによりさすがにへたってきてしまい(それも2代目)、もしもレゴランドにちゃんとしたのが売っていたら買おう!とこれは初めから決めていたのでまぁいいのですが、自ら2歳児がレジに持って行ったのには驚きました笑

材質は固すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい固さで子供が振り回しても危なくない感じなのがとてもいいです。
さすがにべしっとたたかれると痛いですが、思いっきり振り回しても窓ガラスなどは割れないくらいの固さです。

レゴランドで買ったネックスナイツのグッズ

レゴランドで買ったネックスナイツのグッズ

園内でも早速使っていましたが、家に帰ってきてからも毎日振り回しているのですでにプリントがはがれてきてしまっています(;´∀`)
レゴランドで買ったネックスナイツのグッズ

レゴランドで買ったネックスナイツのグッズ

シールドはちゃんと後ろに持ち手がついています。

種類はもう1つ、敵キャラ用?のものも販売していました。

レゴランドジャパンのネックスナイツグッズ

着用感はこんな感じです笑
子供が持ってちょうどいいサイズですね~。
ネックスナイツ好きのお子さんにおすすめです(´▽`)

スポンサーリンク

バットマンのマスクとバタラング

レゴランドで買ったバットマンのマスクとグッズ

こちらはシティエリアのスターウォーズやバットマンなどのヒーロー系を扱っているショップで購入しました。
ネックスナイツもバットマンのもどちらも園内入口近くにある一番大きなお店にも売っていたと思います。

材質もネックスナイツのと同じもので、毎日投げからかして遊んでいますがヘタることなく、家具や壁に傷もつかないのでありがたいおもちゃです。

レゴランドで買ったバットマンのマスクとグッズ

レゴランドで買ったバットマンのマスクとグッズ

マスクは息子も自分でつけたり、親につけさせてネックスナイツのシールドで一緒に戦ったりしていますw
レゴランドで買ったバットマンのマスクとグッズ
後ろはカチッと真ん中で外れるゴムになっているので、大人でもつけやすいです。

バットマンの好きなので一目見たときに絶対欲しがるだろうな~と思いましたが案の定で、この時はまだネックスナイツのシールドと剣があると知らなかったので先に買ってしまったのが間違いでした・・・!!

とはいえ、親も好きなので一緒に遊べるアイテムがあるのは楽しいです。
なのでまぁいっか、とダメ親なので思っています(´▽`)

他にもジョーカーのマスクなどもありました。

もうすぐ公開のレゴムービーのバットマンの映画も家族で行く予定なので、息子につけさせていこうかなぁと思っています笑

こういうクリブリでは売っていないアイテムがあるのも遊園地ならではで楽しいですね(*´▽`*)

スポンサーリンク

-その他, グッズ, レゴランドジャパン