レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ

レゴの文房具セットを買ったよ。ブロックの消しゴムやノート付き。

レゴの文房具セットを買ったよ。

結構前ですが、レゴランドでレゴの文房具セットを購入したのでご紹介します。
とってもかわいいセットで、レゴブロックの形の消しゴムや鉛筆、鉛筆削り、ミニフィグの柄のミニノートがついていました。

お値段は1700円のシールが貼ってありましたがアウトレットコーナーにあったのでお値打ちに買えましたよ。

スポンサーリンク

レゴの文房具セット

レゴの文房具セットを買ったよ。

レゴストアにもレゴの文房具って色々ありますが、これはセットになっているのがかわいいな~と思い買ってみました。
子供がもう少し大きくなったらあげようと思いまだ開けていないのですが色々入っていてどれもかわいいです・・!

レゴの文房具セットを買ったよ。

おそらくミニノートかメモ帳っぽいこちら。
色んなミニフィグがついています。

スポンサーリンク

中がどうなっているのか気になるな~

レゴの文房具セットを買ったよ。

消しゴムと鉛筆。
鉛筆は2本入っていて、レゴのロゴ入りです。

消しゴムはまんまレゴですね。
これはよく見るタイプな気がします。
使うのがもったいない・・・・!!

レゴの文房具セットを買ったよ。

レゴのぽちぽちつきの鉛筆削り。
削りかすは出そうですがレゴがくっつくデザインはいいですよね。
好きにデコレーションして遊べます。

レゴの文房具セットを買ったよ。

パッケージの後ろはこんな感じでした。

ちょっとした入学祝とかにもいいな~と思ったセットでした。
かわいいのまた同じようなのを見つけたら買いたいと思います。

レゴの文房具なら定規もかわいかったです。

スポンサーリンク

-グッズ