レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他

レゴストア土岐店に行ってきたよ!土岐アウトレットのクリブリが変わりました。

アウトレット内のレゴストア土岐店

以前から土岐プレミアムアウトレット内にあったクリックブリックがレゴストア土岐店に変わったのでご紹介します☆
実は全く知らなくて、たまたまレゴを買いに行ったらレゴストアに変わっていてびっくりしました。
ピックアブリックもでき、ミニフィグビルドも以前より充実した内容になっていたように思いました。

オープン記念特典でロゴ入りのトートバッグもプレゼントしてもらえました。
今まで一番近いところは新しくできたららぽーとだったのでもっと近くにできてとても嬉しいです。

ではご紹介しますね。

スポンサーリンク

レゴストア土岐店

アウトレット内のレゴストア土岐店

場所は以前のクリブリと変わっていません。
お店の中が変わっていたのでびっくりしました。

アウトレット内のレゴストア土岐店

アウトレット内のレゴストア土岐店

ディスプレイにレゴムービー2の大箱セットが飾ってありました!
ファンの人はどんどん飾る場所なくなっていきますよね・・・

アウトレット内のレゴストア土岐店

中に入るとウッディがいなくなっていて、ワイルドガールちゃんに変わっていました。
ウッディはいずこへ・・・

アウトレット内のレゴストア土岐店

壁にはレゴで作った絵と、子供たちが自由に遊べるコーナーが。
遊べるコーナーが増えたような気がしました。

アウトレット内のレゴストア土岐店

アウトレット内のレゴストア土岐店

スポンサーリンク

高く積んでタワーを作ってね、というイベントのようなものも開催されていました。

アウトレット内のレゴストア土岐店

ミニフィグビルドも以前は小さいコーナーでしたが立派なコーナーに生まれ変わっていました。
ちょうどレゴムービー1の時のシリーズのパンダの頭パーツがありましたよ。

アウトレット内のレゴストア土岐店

アウトレット内のレゴストア土岐店

ディスプレイもかわいかったです。

アウトレット内のレゴストア土岐店

奥の壁にピックアブリックができていました。

アウトレット内のレゴストア土岐店

小さい子供用のデュプロのコーナーも少しでしたがありました。
娘も楽しそうに遊んでいました。

6-min

今回は久しぶりにレゴを色々と買ったので・・・

5-min

こちらのトートバッグがもらえました。
このプレゼント企画は知らなかったので嬉しいです。
トートバッグの前はセットだったようですね。

3-min

結構厚手でしっかりしたキャンバス地のバッグでした。
子供用の物入れに使おうか、かわいいのでとっておこうか悩み中です。

お店自体は広さもそのままなので変わっていませんが、細かいところがいろいろ変わっていて見ていて楽しかったです。
お近くの方は是非☆
レゴストア土岐店のご紹介でした。

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

-その他