レゴストア土岐店に行ってきたよ!土岐アウトレットのクリブリが変わりました。
以前から土岐プレミアムアウトレット内にあったクリックブリックがレゴストア土岐店に変わったのでご紹介します☆
実は全く知らなくて、たまたまレゴを買いに行ったらレゴストアに変わっていてびっくりしました。
ピックアブリックもでき、ミニフィグビルドも以前より充実した内容になっていたように思いました。
オープン記念特典でロゴ入りのトートバッグもプレゼントしてもらえました。
今まで一番近いところは新しくできたららぽーとだったのでもっと近くにできてとても嬉しいです。
ではご紹介しますね。
スポンサーリンク
レゴストア土岐店
場所は以前のクリブリと変わっていません。
お店の中が変わっていたのでびっくりしました。
ディスプレイにレゴムービー2の大箱セットが飾ってありました!
ファンの人はどんどん飾る場所なくなっていきますよね・・・
中に入るとウッディがいなくなっていて、ワイルドガールちゃんに変わっていました。
ウッディはいずこへ・・・
壁にはレゴで作った絵と、子供たちが自由に遊べるコーナーが。
遊べるコーナーが増えたような気がしました。
スポンサーリンク
高く積んでタワーを作ってね、というイベントのようなものも開催されていました。
ミニフィグビルドも以前は小さいコーナーでしたが立派なコーナーに生まれ変わっていました。
ちょうどレゴムービー1の時のシリーズのパンダの頭パーツがありましたよ。
ディスプレイもかわいかったです。
奥の壁にピックアブリックができていました。
小さい子供用のデュプロのコーナーも少しでしたがありました。
娘も楽しそうに遊んでいました。
今回は久しぶりにレゴを色々と買ったので・・・
こちらのトートバッグがもらえました。
このプレゼント企画は知らなかったので嬉しいです。
トートバッグの前はセットだったようですね。
結構厚手でしっかりしたキャンバス地のバッグでした。
子供用の物入れに使おうか、かわいいのでとっておこうか悩み中です。
お店自体は広さもそのままなので変わっていませんが、細かいところがいろいろ変わっていて見ていて楽しかったです。
お近くの方は是非☆
レゴストア土岐店のご紹介でした。
おすすめ関連記事
スポンサーリンク
関連記事
-
-
レゴランド、2月のpick a brick (ピック ア ブリック)の内容
先日レゴランドに行ったときに久しぶりにピックアブリックをしてきました。 今回は数 ...
-
-
あおなみ線の電車がレゴランドトレインに!キングダム車両に乗ったよ
先日あおなみ線でレゴランドに行った際、久しぶりに電車を利用したらレゴランド仕様の ...
-
-
レゴランドのpick a brick (ピック ア ブリック)全種類とってきたよ
先日レゴランドでpick a brick (ピック ア ブリック)してきました( ...
-
-
LEGO40197Wedding Favor Set 2018 結婚式のセット
スポンサーリンク かわいい結婚式のセット「LEGO40197Wedding Fa ...
-
-
エストニアの首都タリン出航の船の中のレゴショップ
家族が今海外に行っていて、向こうで見つけたレゴのお店の写真をいくつか送ってくれた ...
