レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴネックスナイツ

70362 レゴネックスナイツ バトルスーツクレイ Nexo Knights Battle Suit Clay

2023/11/04

先日レゴランドに行ったときに1つだけセットを購入しました。

ネックスナイツの「70362 レゴネックスナイツ バトルスーツクレイ ( Nexo Knights Battle Suit Clay )」です。
バトルスーツはメイシーだけ持っていたのですが、子供がクレイを選んだので2つ目はクレイになりました。
ミニフィグが実際に乗れるようになっていて、大きな剣のパーツも2個ついていました。

スポンサーリンク

70362 レゴネックスナイツ バトルスーツクレイ(Nexo Knights Battle Suit Clay)

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
パッケージ

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
入っているクレイのミニフィグ。
デュアルフェイスになっています。
1つ目のものと服のデザイン?色?が違いますね。

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
戦闘モードの顔と

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
にっこりの顔です。

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
剣のパーツ
写真だとわかりにくいですが、透けていて、中に小さな模様が入っていてきれいです。
余ったパーツで剣を2つくっつけられるように作ったので色があっていませんが、2個ついているので色々遊べそう。

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
シールドもたくさん入っています。
あと2枚入っていたかな?3枚セットできるようになっています。

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
真ん中にちゃんとミニフィグが座れるのがいいですよね。
腕を少し上に上げてあげないときっちりはまらないので子供が遊んでいるときは浮いているときも多いです(;´∀`)

スポンサーリンク

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
カシャッと閉まります。

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
ちゃんと立ちます。かっこいい!(´▽`)

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
後ろはこんな感じ。
他のセットと組み合わせてもっとすごくできるらしいです。
そのためのパーツが背中についています。

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
武器はクレイが一番わかりやすくてかっこいいかもですね~

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
ねーっくす

レゴ (LEGO) ネックスナイツ バトルスーツ クレイ 70362
なーいつ!

毎日一人遊びで大活躍しているのでありがたいです。
レゴランドでは1400円だったので一番高いかも・・Amazonだと900円台で買えるのでやっぱりAmazon最強ですね。
お店で買うと子供の喜ぶ顔は見れますが、正直高いのでレゴランドのショップでは限定品以外は買わないかも・・
年パス所有で割引とかしてくれたら嬉しいんですけどね(´▽`)

※メイシーはこちらです。

スポンサーリンク

-レゴネックスナイツ