レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ レゴムービー 非売品キット

レゴバットマンザ・ムービーを観てきたよ!ステッカーももらえました

2018/06/16

4月1日公開の「レゴバットマン ザ・ムービー」を観に行ってきました!
ミッドランドシネマで観たのですが、前売りチケットのムビチケを買ってあったので、自宅で座席指定をしてから行きました。
子供がレゴもレゴのバットマンも大好きなのでずっと楽しみにしていて、多少心配もあったのですが一緒に行ってきました。
入場特典でバットマンとジョーカーのステッカーがもらえたのでご紹介したいと思います(´▽`)

スポンサーリンク

レゴバットマンザ・ムービーのステッカー!

チケットを渡して入るところでステッカーがもらえました(´▽`)
レゴバットマンザ・ムービーのステッカー

LINEスタンプ風でかわいいです。
LINEバブル2とLINEレンジャーとコラボしているらしく、スタンプも条件クリアでもらえるとかでしょうか?

スポンサーリンク

どちらもやっていないので、スタンプは欲しいけどシールで我慢かな・・

映画のネタバレはしませんが、我が家が行った映画館ではすきすきのガラガラでした笑

お子さん連れのファミリーが多くて、小さい子も多かったです。
うちの子もなんとか2時間おとなしく観てくれたので本当によかった~
話もスピード感のある展開とアクションが多いので、ずっと食い入るように観ていたようです。

バットマンの声は山寺宏一さんがやってみえるのですが相変わらず最高だし、ロビンの声は小島よしおさんだったのですが気づかないくらいよかったです!
上手でした~

ただ持ちネタをところどころに入れるのはやめてほしかったかも笑

アクション豊富でミニフィギュアシリーズのバットマンのキャラクターやアイテムもたくさん出てくるのでレゴすきなら(そうじゃなくても)かなり楽しめると思います(´▽`)
是非行ってみてください~

前売りチケットのファントムゾーンも出てきました!

バットマンムービーのミニフィギュアシリーズを持っているとより楽しいかもです(´▽`)

スポンサーリンク

-グッズ, レゴムービー, 非売品キット