レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー

7595レゴトイストーリーパトロール中のグリーンアーミーメン(Toy Story Army Men on Patrol)

2023/09/22

先日実家に置いてあったトイストーリーのレゴをいくつか持ってきました。

家族でディズニーランドに旅行に行く予定があったので、その前にキャラクターに少しでも親しんでほしいなぁという思惑もあり、持ってきたのですがあたらめてみると本当にかわいいですね。

1つ目は「7595 パトロール中のグリーンアーミーメン(Toy Story Army Men on Patrol)」です。

グリーンアーミーメンは大好きなキャラの1つですがレゴになってもそのままな感じがすごく出ていてお気に入りのミニフィグ&セットです。

スポンサーリンク

7595 パトロール中のグリーンアーミーメン(Toy Story Army Men on Patrol)

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
結構前のセットなので箱が痛んじゃっています。
あのシーンが再現されたパッケージ、いいですよね(´▽`)

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
他のキャラも載っていてパッケージ自体がとてもかわいいです。

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
中身は(たぶん)全部でこれだけ入っています。
ミニフィグ4体、車が1つ作れて、小物もたくさん。
後は担架が1つついています。

全部グリーンです(´▽`)

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
救急隊員のグリーンアーミーメン!
この子だけ帽子に柄が入っています。

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン

装備も盛りだくさん。

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
双眼鏡も欠かせませんね。

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
探索器もあります。
足元まで忠実に再現されている点がかなり好きです。

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
足元のパーツもちゃんと人数分ついています。

スポンサーリンク

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
車もカッコイイ!

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
担架も大切なアイテムですね。

レゴ7595パトロール中のグリーン・アーミー・メン
「隊長!わたしのことは気にせず行ってください・・・!」
でしたっけ(´▽`)
植木鉢のシーンですね。

今思うとなんでもっと買わなかったんだろう~!と。
たくさん買って人数増やしてあげたいです。
軍物の映画が好きな夫もお気に入りのセットのようでよく遊んでいます笑
トイストーリーのセット、持っていないのも多いのでまた再販してくれないかな~!

スポンサーリンク

-レゴディズニー