レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

71202LEGOディメンションズシンプソンズ(The Simpsons Level Pack )

2021/12/30

久しぶりにディメンションズの写真です(´▽`)
71202 The Simpsons Level Pack 」というシンプソンズのパパ、ホーマーが入っているセットの写真をアップします。
シンプソンズ家のテレビやホーマーが普段乗っているピンク色の車の小さいモデルも作ることができます。
シンプソンズは大好きなので、ピエロとこのパパを買ってきてもらいました。

スポンサーリンク

71202 The Simpsons Level Pack

The Simpsons Level Pack LEGO71202
パッケージ
ミニフィグ1体に、組み替えられるモデルが2つ作れるタイプです。

The Simpsons Level Pack LEGO71202

The Simpsons Level Pack LEGO71202
車とテレビはそれぞれ3つのモデルに組み替えることができます。

The Simpsons Level Pack LEGO71202
早速パッケージ通りに作ってみました。
パパだけの写真を撮ったつもりでしたがなかったので、これで。
ドーナツではなくコーラを持っています。
立っている台の柄もパパのシャツ?の柄でした。

服は定番のシンプルなやつですね。

The Simpsons Level Pack LEGO71202

The Simpsons Level Pack LEGO71202

いつも乗っているピンクの車!
大きなシンプソンズ家のセットを買うとミニフィグサイズの車が作れるみたいですがこのミニサイズもかわいいです(´▽`)

The Simpsons Level Pack LEGO71202
もう1つはテレビです。

The Simpsons Level Pack LEGO71202

The Simpsons Level Pack LEGO71202
テレビもオープニングのシーンで家族そろってみているシーンで絶対出てきますよね。
画面のこのプリントパーツが欲しかったので嬉しいです。
上にはリモコンのパーツもついています。

スポンサーリンク

The Simpsons Level Pack LEGO71202
組み替えてみました。
車の2つ目のモデル「The Homercraft」です。
水上バイク的な乗り物みたいです。

The Simpsons Level Pack LEGO71202

The Simpsons Level Pack LEGO71202
一応パパも乗れるようになっています。

The Simpsons Level Pack LEGO71202
3つ目のモデルは「The submaHomer」 名前の通り潜水艦らしいです。

The Simpsons Level Pack LEGO71202
ゲームだとパパが中に乗れるみたいですね。

The Simpsons Level Pack LEGO71202
テレビの組み替えモデル2つ目は「Blast Cam」という名前です。
カメラ?フィルムカメラの投影機みたいですね。

The Simpsons Level Pack LEGO71202

The Simpsons Level Pack LEGO71202
ゲームだと先端からビームを発射するらしいです。

The Simpsons Level Pack LEGO71202
最後のモデルは「the MechaHomer」という名前でした。
なんじゃこりゃと思いましたが、上にパパが乗って戦うメカらしいです。

The Simpsons Level Pack LEGO71202

シンプソンズは大好きなのでいつかスーパーとお家も欲しいのですが欲しいな~と思っているうちに廃盤になってしまいそう・・( ;∀;)
レゴシティに並べたいんですけどね。
あと数年は残っていてくれないかな・・

スポンサーリンク

-ディメンションズ