レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41101レゴフレンズハートレイクホテル Heartlake Grand Hotel

2024/01/01

レゴフレンズの「41101ハートレイクホテル」の写真をアップします。

実際に動かせるエレベーター付きのホテルで、回転ドア、客室やロビー、屋上にプールなどが完備されたなかなか素敵なホテルです。
ミニドールフィグが乗れるタクシーやグランドピアノなども作れるようになっていました。

先日行ったレゴランドでこのセットを使ったものすごく大きなホテルが置いてあり、複数買いしたくなっているところです。
実家で撮った写真なので照明の関係で少し見にくいかもしれません。

写真が多いので2回に分けて投稿します!

スポンサーリンク

41101レゴフレンズハートレイクホテル Heartlake Grand Hotel

41101レゴフレンズハートレイクホテル
パッケージ
かなり大きな箱のセットです。

41101レゴフレンズハートレイクホテル

41101レゴフレンズハートレイクホテル
年末のセールでは結局買わなかったくせに、年始に突然欲しくなり買ってしまいました(´▽`)
でも遊べる要素満載で作っていてもすごく楽しかったので買ってよかったです~
ただ大きいので場所はとります・・

41101レゴフレンズハートレイクホテル

まずこのセットに入っているミニドールフィグさんたち。
動物はピンボケしちゃいましたが、猫ちゃんとプードルが1匹ずつ入っています。
どちらもキラキラお目めのフレンズアニマルたち。

ミニドールフィグは4体で、ホテルの従業員さんが2人に女の子たちが2人入っています。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
ホテルチーム。
男の人は帽子の他に髪の毛パーツもついているので、好きな方に変えることができます。
個人的には帽子が好きかな~

最初の方の袋では付属でついてくる細々した小物が出来上がりました。
41101レゴフレンズハートレイクホテル 噴水
まずは噴水。
ホテルのお庭とかにあるのかな?
このセットでは建物だけですが、下にプレートをしいて周りの道やお庭も作ったらもっと楽しめそうですね!
いつか作りたい!

41101レゴフレンズハートレイクホテル
金ぴかチェーンのさく。
ちょうちょがかわいいです(´▽`)
2個作れます。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
荷物を運ぶワゴンもあります。
ホテルには欠かせませんよね~

41101レゴフレンズハートレイクホテル
バッグも入っているので、積んでみたり。
ホテルに到着したら運んでもらいます~

41101レゴフレンズハートレイクホテル
もう1つ、フードワゴンも作ることができます。
プレッツェルや女の子が喜びそうなかわいい素敵ドリンクも。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
椅子も4脚、テーブルも作ることができました。
屋外のちょっとしたスペースか、ラウンジでチェックインするときみたいですね。

スポンサーリンク

41101レゴフレンズハートレイクホテル タクシー
車も1台作ることができます。
ハンドルなしでどうやって運転するんだい、と言いたくなるタクシーです。
一応4人乗ることができます。

41101レゴフレンズハートレイクホテル タクシー
天井が外れるので、子供でも乗せやすいみたいです。

41101レゴフレンズハートレイクホテル タクシー

41101レゴフレンズハートレイクホテル タクシー
後ろにはトランクがあり、ちゃんと荷物を詰めるようになっていました。
こういうの好きですー(´▽`)

ここからはホテル1階の部分になります。
41101レゴフレンズハートレイクホテル グランドピアノ
ホテル本体にはくっついていなくて、別で好きな場所に置いて遊ぶようになっていました。
グランドピアノとミニステージです。
ピアノが結構本格的な作りでとってもかわいいです。
サックスも横についているのでセッションできますね。

41101レゴフレンズハートレイクホテル

こんな感じかな(´▽`)

41101レゴフレンズハートレイクホテル
これも別になっていた、ミニバーコーナー。
ボトルや照明がちょっと大人なデザインですね。
夜のカクテルタイムに登場しそうな感じです。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
これも取り外しができるミニカフェコーナー。
これはホテル1階の奥に設置できるスペースがあります。
コーヒーメーカー?っぽいものやスイーツ、チーズなど。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
好きに利用できるラウンジっぽいですね。
いいな~クラブラウンジとか大好きなので行きたくなってきますね(´▽`)

次はホテルの建物&内装をご紹介します~!

スポンサーリンク

-レゴフレンズ