レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー レゴデュプロ

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス Mickey & Friends Beach House

2023/11/27

レゴデュプロの「10827 ミッキー&フレンズのビーチハウス(Mickey & Friends Beach House )」を買いました。

ずっと欲しかったのですがふとAmazonで見たら結構お値打ちだったので買ってしまいました~!
ミッキー、ドナルド、グーフィーが入っていて、ボートが入っていたり、かわいいお家が作れるセットです。

スポンサーリンク

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

パッケージもとってもかわいいんです~!

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

組み替えて色々な形のおうちを作ることができるようにもなっています。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

インストの中にもかわいい写真が。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

では中身のご紹介です~
10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
フィグはミッキー、ドナルド、グーフィーの3人が入っています。
デュプロのディズニーフィグは本当にかわいいです!

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
後ろはこんな感じ。
ミッキーは1つ持っていますがそちらは燕尾服なので違うお洋服の子で嬉しいです。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

グーフィーの口の中の造形が結構すごいなと思ったり。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

ドナルド、白いパンツをはいているみたいだな、と思ったり(´▽`)

パーツもかわいいものがたくさん入っています!
おうちのパーツ
10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
屋根もかわいいな~

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
他にもボートと水上スキー?が入っていたり

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
プリントパーツもかわいいものがたくさん!

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
洗面所やトイレ、カメラのパーツも入っています。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

ぽこぽこの柱とボートのエンジンも入っていました。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
早速ボートにのせてみました。

スポンサーリンク

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

ロープパーツで船とスキー板がつなげれるようになっています。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

ミッキーは浜辺でそれを撮影中!?

ではビーチハウスも作っていきます~
10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
こちらは建物の土台部分。
おうちを作りやすいベースになるプレートも入っているので、好きな形に作りたい時にも便利ですね。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
お手洗い!かわいい~

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

さくっと完成です。
2階建ての建物が出来上がりました。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

後ろはこんな感じ。
中にお手洗いスペースがあります。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

全部並べてみました。
最高にかわいいですっ!

ちなみに我が家では大判のデュプロプレートの上に設置して遊んでいます(´▽`)


ここからは組み替えモデルです。
パッケージに載っていたものを全部作ってみました。
10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
まずは2階建てのおうち!

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

後ろはこんな感じ。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

窓辺に置かれたコンポがかわいい~

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

スキー板は手でも持てるんです(*´ω`*)

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
続いては何やら縦長のおうち。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

次はドナルドのおうち?です。
10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

1階建てでも十分かわいい。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

もっと小さいビーチハウス的なものも。

10827レゴデュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス

ドナルドとグーフィーが欲しくて買いましたがデュプロパーツもかわいいものが盛りだくさんでとっても楽しいセットでした(´▽`)
Amazonだとかなりお値打ちになっていたのでおすすめです~!

最近またディズニーデュプロの新商品がたくさん出ているのでそちらも追々集めたいですね。

スポンサーリンク

-レゴディズニー, レゴデュプロ