レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

お知らせ レゴランドジャパン

レゴランドで新しいショーが始まるよ&年パスで10%オフ企画も!

2018/07/10

レゴランドのプレビューデー
レゴランドのメールマガジンを購読しているのですが、新しいお知らせとして「新しい屋外ショーが始まる」ということと、「6月30日まで年間パスで対象商品が10%オフ!」ということが書いてありました!

我が家は年パス持ちなので、10%割引はかなり気になるところ・・
ショーもこれまで屋外ショーは正直充実していなかったと思うので(失礼)どんなものになるのか楽しみです。
届いたメールの内容をまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

新しく始まる屋外ショー「スマイルコネクション」

レゴランドのミニフィグ着ぐるみ

新しく始まるショーの名前は「スマイルコネクション」というらしいです。

内容は・・

レゴランド®・ジャパンのキャラクターたちが全員そろって歌ったり踊ったりしながらみんなに笑顔をお届けするよ。ショーの後にはキャラクターたちと一緒に写真をとろう!

※メルマガから引用

という、着ぐるみミニフィグさんたちが出演するショーのようですね。
レゴランドの着ぐるみミニフィグちゃんたち、意外といい動きをしているのでどんなショーになるのか楽しみです。

ただ、開催される日時が「6/12(月) 14:00~ 6/17 (土) ・6/18(日) 14:30~」

だけ!!!!!

ずっと続くショーじゃないっぽい?
どうせなら毎日やってくれたらいいのに~
試験的な感じなんでしょうか。
子供が喜ぶ感じのショーなら見に行ってみたいのですが日にちも迫っているしいけるかな~

スポンサーリンク

年間パスポート提示で対象商品が10%オフ!

名古屋レゴランドのショップ

そして、こちらの方が気になる「年パスで10%オフ企画」!

これは5月27日~6月30日までの限定として行われているようです。(知らなかった)

入口すぐ脇にある一番大きなショップ「ビッグショップ」も対象店舗になっています!

ということは、新しいモジュールタウンの10255 Assembly Square(にぎやかな街角)や、10257 メリーゴーランドも対象なのかな!?

対象だったらどうせ買うつもりでいたのでこの機会に買ってしまいたいのですがどうなんだろう~

一応対象外商品のリストには書いてなかったので、行く前に電話で確認してみようと思います。

ちなみに今のところ分かっている対象外商品は・・

・Build A Minifigure
・Pick A Brick
・刻印(名入れ彫刻)
・名前入れレザーブレスレット
・ベビーカーレンタル
・車いすレンタル
・大型荷物お預かりサービス

※メルマガから引用

ピックアブリックとミニフィグはダメなんですね~!
残念・・・

レア商品としては、

・HARD TO FIND (限定品)
・LEGO®IDEAS
・71040 レゴ® ディズニー シンデレラ城
・31313 レゴ® マインドストーム EV3
・71042 サイレント・メアリー号
・40243 MMB175 レースカー
・LEGOLAND Japanオリジナル アニバーサリー マグカップ
・LEGOLAND Japan オリジナル アニバーサリープレート

※メルマガから引用

など大物系は一部だめなものがあるようです。

モジュールタウンは書かれていないから大丈夫なのかな~?

Amazonとの値段も比較しないとですが、欲しいものがあって年パス所有の方はこの機会に買うのもいいかもしれませんね(´▽`)

また電話して聞いてみてわかったら追記したいと思います~

スポンサーリンク

-お知らせ, レゴランドジャパン