レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン

40285LEGO Scarecrow かかしのミニポリバッグのセット

LEGO 40285

かかしが作れるミニポリバッグのセット「40285 Scarecrow」をご紹介します☆
先日レゴランドで買ってきてもらったもので、実際に組み立てると500円で購入できるというものだったようです。
秋らしいかかしを作ることができてねずみ、魔女の帽子が入っていました。

スポンサーリンク

40285 Scarecrow

LEGO 40285

500円でかわいくていいな~と思い買ってきてもらいました。
ねずみや魔女帽子も入っていてなかなかいいですよね。

LEGO 40285

スポンサーリンク

オレンジ色の頭のパーツも全然持っていないので嬉しいです。
ハロウィンものに使えそうですね。

LEGO 40285

後ろはこんな感じ。
畑にかぼちゃができているのかな?

LEGO 40285

手が箒になっているのもいいな~と。

LEGO 40285

ねずみも一匹ついています。
季節を感じるものはつい買ってしまいますね。

最近あまりレゴを楽しめていないのですがやっぱり楽しいですね。
かわいいパーツを見ているだけで癒されます。
クリスマスは500円でクリスマストレインが購入できるみたいですね。
また期間中に遊びに行きたいな~と思います☆

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン