レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。

レゴランドホテルのお部屋に置いてあったデュプロブロック

   

レゴランドホテルのロビーとフロント

レゴランドホテルに宿泊した際に、お部屋の中に記念に持ち帰ることができるデュプロが置いてありました。
我が家が行った時は初回のドラゴンのデザインはもうなかったようで、ホテルマンのミニフィグのデザインのブロックでした。
どんなものかご紹介します☆

スポンサーリンク

お土産レゴ

レゴランドホテルのお部屋にあったレゴ

スポンサーリンク

このように袋に入った状態で、ベッドルームのデスクの上に人数分置いてありました。
ホテルの方からの説明はないので、気づかないともらい忘れる可能性もあるかも・・!?!?
でも結構目立つ位置にあるので、よっぽど大丈夫かもしれません。

レゴランドホテルのお部屋にあったレゴ

こちらのグランドオープンのデザインでした。
年度も入っているので記念になっていいですね。
記念のレゴが置いてあり、子供はとても喜んでいました。
レゴランドホテルならではのおもてなしで他のホテルにはないサービスですよね。

今はまたデザインが違うのかもしれませんが、7月に宿泊した際はこちらでした。
また今度泊まる機会があったらどんなデザインかチェックしたいと思います☆

スポンサーリンク

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴランドジャパン, 非売品キット


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴのお弁当箱(ランチボックス)
    レゴのランチボックス(レゴランド年パススタンプカードの引き換え品)

    レゴランドの年間パスの特典で押してもらえるスタンプカードの引き換えでブロックの形 ...

    レゴランドジャパンのナイトキングダムエリア
    レゴランドのナイト・キングダムエリア!お城や魔法使い、ドラゴンも!

    レゴランドジャパンで一番楽しみにしていたエリア、「ナイトキングダム」の写真も色々 ...

    レゴファーストオーダージェネラル
    スターウォーズレゴアドベントカレンダー予約特典ミニフィグ「First Order General」

    10月1日に発売された、レゴの2016年のスターウォーズアドベントカレンダーをビ ...

    レゴランドパイレーツショアエリア
    レゴランドのパイレーツショアエリア!海賊船の遊具もあったよ

    レゴランドジャパンのパイレーツシリーズがテーマになっている「パイレーツ・ショア」 ...

    レゴランドのハロウィンデコレーション
    レゴランドのハロウィンデコレーション

    先日レゴランドに久しぶりに行ってきました。 もう11月ですがまだレゴランドではハ ...

    レゴ特集【トイザらス】