レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン 非売品キット

レゴランドホテルのお部屋に置いてあったデュプロブロック

レゴランドホテルのロビーとフロント

レゴランドホテルに宿泊した際に、お部屋の中に記念に持ち帰ることができるデュプロが置いてありました。
我が家が行った時は初回のドラゴンのデザインはもうなかったようで、ホテルマンのミニフィグのデザインのブロックでした。
どんなものかご紹介します☆

スポンサーリンク

お土産レゴ

レゴランドホテルのお部屋にあったレゴ

スポンサーリンク

このように袋に入った状態で、ベッドルームのデスクの上に人数分置いてありました。
ホテルの方からの説明はないので、気づかないともらい忘れる可能性もあるかも・・!?!?
でも結構目立つ位置にあるので、よっぽど大丈夫かもしれません。

レゴランドホテルのお部屋にあったレゴ

こちらのグランドオープンのデザインでした。
年度も入っているので記念になっていいですね。
記念のレゴが置いてあり、子供はとても喜んでいました。
レゴランドホテルならではのおもてなしで他のホテルにはないサービスですよね。

今はまたデザインが違うのかもしれませんが、7月に宿泊した際はこちらでした。
また今度泊まる機会があったらどんなデザインかチェックしたいと思います☆

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン, 非売品キット