レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

季節もの

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー Easter Bunny

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

LEGOブリックヘッズの「40271イースターバニー」を買ったのでご紹介します☆
実は初めてブリックヘッズを買ってみたのですが、シーズンごとに季節に合ったデザインのものが出ているブリックヘッズの1つです。
ちょうど4月ごろだったのでイースターのうさぎさんが売っていました。

スポンサーリンク

40271 BrickHeadz Easter Bunny

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

ブリックヘッズ、ずっと気になってはいたのですがついに手を出してしまいました・・笑
うさぎがかわいすぎて☆

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

裏面に色々な季節のデザインが載っていました。
これから感謝祭のターキーやサンタさんなどが発売されるようですね。

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

土台もついているんですね~

小さいセットなのですぐに完成しました。

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

可動するお耳がかわいいです☆

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

土台はこのようになっていました。
ブリックヘッズのプリントパーツがついているんですね。

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

真ん中に立てるようになっています。
(埃とればよかった・・・汗)

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

両サイドにお花とカラフルなイースターの卵?がつきました。
風船かな?と一瞬思ったのですがイースターバニーだからきっとイースターの卵ですよね。

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

スポンサーリンク

うさちゃんだけおろしてみました☆

手にはにんじんとかごを持っています。
かわいくて息子に大人気でした。

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

いろんな角度から☆

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

後ろにはぷりっとしたしっぽがちゃんとついています☆

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

ちなみに耳はこんな感じにしたり・・

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

まっすぐにしたり、好きな角度に変えることができます☆

横むきの急な角度にしてぴゅーっと飛び回らせたら息子に大うけでした笑

40271LEGOブリックヘッズイースターバニー

お顔のアップ。
ブリックヘッズのこのお目目がかわいいですね。

これは確かに自分でオリジナルを作って遊ぶのにはもってこいですね。
好きなキャラクターとかを作ったら楽しそうです!

ミッフィーとか作ってみたいですね☆

スポンサーリンク

-季節もの