レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レストラン・食べ物

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

レゴランドの中にあるナイトテーブルレストランで食べることができるハロウィンメニューをご紹介します☆
ジャックオーランタンのパイが乗ったメインにかわいいカボチャが乗ったデザート、お化けが乗ったサラダなどが楽しめるメニューです。

スポンサーリンク

ナイトテーブルレストランのハロウィンセット

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

先日レゴラーさんたちとレゴランドでご一緒した際にせっかくなのでハロウィンメニューを注文してみました。
記事にするのがだいぶ遅くなってしまいましたがとってもかわいかったのでご紹介しますね。

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

メインはハンバーグにベーコン、ラタトゥイユのようなお野菜にジャックオーランタンのとっても大きなパイが乗ったプレートでした。
なかなかのボリュームでおなか一杯に。
パイはサクサクで美味しかったです☆

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

スポンサーリンク

サラダにはおばけちゃんが乗っていました。
おばけちゃんはポテトスナックです。

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

デザートにもカボチャが乗っていました。
確かかぼちゃのケーキで上に乗っているのはチョコだったと思います。

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

これにフリードリンクがついていました。
久しぶりに行ったらフリードリンク付きになっていて、色々な種類がありカフェラテや抹茶ラテなどもありびっくりしました。

レゴランドのナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

ペーパーナプキンもかわいいハロウィン柄で、2色用意がありました。

10-min

子供はキッズプレートを注文しましたが、レゴの柄のバッヂがついていました。
穴を開けずに服につけられる安全なタイプで、色々な柄がありかわいかったです。

私は結局1回しかハロウィン期間は行けなかったのですが子供は何回か遊びに行きとても楽しかったよです。
フードも力が入っていて楽しめていいですね。
ハロウィンメニューのご紹介でした☆

スポンサーリンク

-レストラン・食べ物