レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン

レゴランドのハロウィンイベントに行ってきたよ。

21

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もレゴランドのハロウィンイベントに遊びに行くことができました。
今回は息子と一緒にレゴラーさんたちと回らせてもらい、とっても楽しい1日になりました。
ミニランドにもかわいいおばけやゾンビがたくさん登場し、ハロウィン仕様になっていたのでどんな感じだったかご紹介します☆

スポンサーリンク


33

結局今年は私は一度しか行けなかったのですが、息子はなんだかんだ数回行っていたハロウィンのイベント。
園内にはモンスターミニフィグの着ぐるみさんが色々なところにいました。

32

その他にも中央のイベントスペースがハロウィン仕様になっていました☆

31

デコレーションがかわいかったです。

30

テントのプリントもおばけたちに。

29

このかぼちゃは昨年もいた気がしますね。

28

また、テントの中では自由にレゴを使って遊べるスペースが設けられていました。
ブロックのカラーもハロウィンカラーですね。

25

息子が作った謎の子。
動物かな・・・?

26

作ったモデルを飾るスペースも設けられていました。

21

ちょうど時間がかぶり、ショーも見ることができました。
おばけミニフィグちゃんが出てくるショーとコスプレ大会が同時開催されていましたが、ちびっこたちのコスプレのレベルが高くてびっくり!

24

この着ぐるみかわいいな~

23

ショーが終わった後後ろを振り返ると巨大なおばけちゃんが!

27

ショーが終わった後、お菓子がもらえるイベントがあり、レゴラーのお兄ちゃんたちと一緒に並ばせてもらい、息子も3個お菓子をゲットできました。

22

こんな感じでつかみどりできるようになっていました。
(でも個数制限あり)

ジャックオーランタンの飴やマシュマロだったかな?

14

他にもミニランドに行くと、ハロウィン仕様になっていてモンスターやゾンビ、おばけちゃんがたくさん出没していました!
ビルの上に大きな蜘蛛がいたり

スポンサーリンク

20

待ちの人にまぎれてゾンビがいたり。
最初気が付かなかったのですが、よく見たら肌の色が変だし、手の形や首の傾げ具合でわかりました。

13
ここにも・・

12

いました!

11

おばけもいたることろにいます。
腰がかわいかったです。

10

バスの上にも乗ってる~!

9

こんなところや

8

あんな所にも。
探すのがとっても楽しかったです。

7

17

トリオのおばけちゃんも。

16

18

空き地にはUFOもとまっていました。

19

UFOの側には宇宙人がいました。

2

水路にはハロウィン仕様の難破船?が走行していました。

3

おばけちゃんが乗組員です。
かぼちゃもたくさん乗っています。

4

5

カラーもとってもいいですね。

個人的にはミニランドが一番楽しかったです。

1

レゴラーさんからいただいたミニフィグちゃん。
ありがとうございました!

またクリスマスも行きたいですね☆

ご飯も美味しかったです~

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン