レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レストラン・食べ物

サンドイッチファクトリーのマシュマロホットココア

2018/09/06

レゴランドのマシュマロホットココア

結構前ですが、レゴランドのサンドイッチファクトリーで飲んだマシュマロホットココアをご紹介します☆
ホットココアの上にレゴランドのマークが入ったかわいいマシュマロと、ミニマシュマロ、クリームが乗ったドリンクです。
この日は悪天候でミールクーポンをもらえ、お値打ちに飲むことができました。

スポンサーリンク


レゴランドのファクトリーサンドイッチカンパニー

104

入り口近くにあるサンドイッチファクトリーで買うことができました。

この日、雪は降っていませんでしたがこのようなミールクーポンを入り口でもらうことができました。

レゴランドのミールクーポン

スポンサーリンク

初めてもらいましたが良心的なクーポンでいいですね。
200円オフ!
ドリンクに使ったらすごく安くなる~!と思い、食事も済ませていたので帰りにココアを買うことにしました。

レゴランドのマシュマロホットココア

1つ350円です。
クーポンで150円になってしまいました。

閉園間際はなんとスーパーのように陳列棚に並んでいる商品も値下げされていました!
レゴランド、なんだかすごく庶民的なテーマパークなのかも!?

レゴランドのマシュマロホットココア

レゴランドのマシュマロホットココア

チョコソースもかかったおいしいココアでした☆

もうすぐ年パスがきれてしまうのですが、今年から息子も幼稚園だし生活リズムがまだ読めないのでとりあえず我が家は更新しない予定です。
たまには子供を遊ばせに行きたいんですけどね。
3月中にもう1回くらいは行きたいなぁ~

スポンサーリンク

-レストラン・食べ物