レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴデュプロ

デュプロ星人を作ったよ

デュプロ星人を作ったよ

先日家族でレゴランドに遊びに行ったのですが、デュプロがたくさん置いてあるコーナーがあったのでレゴムービー2に出てくるデュプロ星人を家族で作って遊びました。

場所はビルドアンドテストの奥にあるコーナーです。
私、夫、息子のデュプロ星人をご紹介します~笑

スポンサーリンク

デュプロ星人

デュプロ星人を作ったよ

まずこちらが夫が作ったデュプロ星人。

デュプロ星人を作ったよ

スポンサーリンク

馬ちっくな謎のデュプロ星人。
無駄に顔がかわいいです。

デュプロ星人を作ったよ

続いて私が作ったデュプロ星人。
ちなみに映画を観る前に作りました~
かわいいピンクのブロックがたくさんあったのでハートにしてみました。

デュプロ星人を作ったよ

左側が息子が作ったデュプロ星人。
一番カオスな仕上がりですね笑

単体では撮らせてくれなかったので帽子をかぶった母の星人と一緒に。

レゴランドは並んでアトラクションに乗らなくても自由に遊べるコーナーがとても多いので、子連れには本当にありがたいです。
レゴが使い放題なんて夢のような空間ですよね。

レゴムービー2もとっても面白かったので、是非観てみてくださいね~!

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴデュプロ