レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バットマン レゴムービー 非売品キット

30522レゴバットマンムービー前売り券特典ファントムゾーン Batman in the Phantom Zone

2022/03/23

4月1日に公開のレゴバットマンムービーの前売り券が11日から発売されましたね。
初回特典としてバットマンのミニキットがついてくる!ということで今日前売り券を買いに行ってきました。
もらえたのは「30522Batman in the Phantom Zone」というセットで、早速作ったのでレビューしたいと思います。

本当は昨日買いに行きたかったのですが雪で行けず・・2日目だからどうかな?と思いましたがまだ大丈夫でした。
大人2名分を買ったので、2800円で(1人当たり1400円)2個もらえました。

一般の前売りではないチケットが1800円なので、400円お値打ちに変えてミニキットまでもらえるなんてとってもお得だと思います。
子供ならもっと安いのでかなりいいですよね。

スポンサーリンク

30522 レゴバットマンムービー前売り券特典 Batman in the Phantom Zone

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット

ムビチケという前売り券もバットマンの柄でとってもかわいいです!
実は初めてムビチケというものを買ったのですが、こんな風になっているんですね~
なくさないようにしなきゃ・・(;´∀`)

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
このセットにはバットマンのミニフィグ1体が入っています。
顔はデュアルフェイス!
武器のパーツも2個入っていました。

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
にっこりの顔と

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
ちょっと厳しい顏の2種類です。

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
マスクをつけるとこんな感じ。

スポンサーリンク

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
これがファントムゾーン?
ファントムゾーンって宇宙の墓場的なやつじゃなかったっけ。記憶があいまいなのでよくわかっていませんが映画を観たら出てくるのかな。

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
写真だと白飛びしちゃっていますが、宙に浮かべるように下に透明のパーツがついています。

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
完成です(´▽`)

おまけでもらえる非売品セットって嬉しいですよね。
もう1個は開けずに取っておこうかな。

前売りチケットの特典は、映画が上映する映画館の窓口で購入すると先着でもらえるようです。
対応している映画館の一覧のページを貼っておきますね。
映画『レゴ(R)バットマン ザ・ムービー』前売券販売劇場一覧【2017.2.10現在】

映画の公開が楽しみです!

LEGO30522バットマンムービー前売り券特典のセット
ちなみにパーツはこれだけあまり分が入っていました。

レゴムービーのミニフィグたち
バットマン、映画がんばってね~!

スポンサーリンク

-バットマン, レゴムービー, 非売品キット