レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ バットマン レゴ パイレーツ レゴランドジャパン

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身(パイレーツスイートルーム)

2018/08/14

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身

レゴランドジャパンホテルのパイレーツスイートルームに宿泊した際に、お部屋の中にあるトレジャーボックス入っていたホテルからのプレゼントの品をご紹介します☆
レゴランドホテルではお部屋の中で謎解きを楽しむことができるのですが、無事トレジャーボックスの番号が解読できると中からプレゼントを取り出すことができます。
今回は3つのレゴグッズが入っていました。

スポンサーリンク

トレジャーボックスの中身

無事に謎が解け、入っていたものはというと・・

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身

自宅に帰ってから撮った写真なので一通り遊んだ後ですが、こちらの3つが入っていました。

バットマンのノート

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身

1つ目はパーツ付きバットマンのノート。
表紙にベースプレートがついていて、バットマンカラーのパーツもたくさんついたノートです。
表に好きに文字などを作れるようになっています。
サンプルを見て息子が上手にバットマンのマークを作っていました。

スポンサーリンク

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身

中を見せてもらったら、中にも模様があってかわいいノートでした。
滞在中お絵描き帳として活躍してくれました☆

ジョーカーのキーチェーン

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身

2つ目はジョーカーのキーチェーンでした。
パイレーツルームだから男の子だと思ってバットマンシリーズを入れておいてくれたのかな?

ちょうど息子はかばんにクリブリで買ったバットマンのキーチェーンをつけているので、ジョーカーもそろった!と喜んでいました。
ほんとたまたまでしたがラッキーなプレゼントでした。

海賊の眼帯

レゴランドホテルのトレジャーボックスの中身

3つ目は海賊の眼帯でした。
ちゃんとしたパッケージでしたが台紙から外して遊んだ後なのでこんな感じです。

海賊グッズはいつもほしいほしい散々言われていたので、こちらも息子としてはあたりだったようです。
とても喜んで早速つけて遊んでいました。
今も気に入ってよくつけています笑

我が家はディズニーリゾートも好きなので、ディズニーに行くときにも使えそう!と思ったり。

お部屋によってきっと中に入っているものは違うでしょうね。
また違うテーマのお部屋にも泊まってどんなものが入っているのか調べたいです☆

参考になれば幸いです!

スポンサーリンク

-グッズ, バットマン, レゴ パイレーツ, レゴランドジャパン