レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バットマン ミニフィギュアシリーズ レゴムービー

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア!ドットコードも調べたよ

2024/02/09

レゴバットマンムービーのミニフィギュアシリーズ2 71020を開けたので写真をアップします!

今回はクリブリで買ってきました。ドットコードも真剣にチェックしたのでよろしければご覧ください。

今回もかわいいミニフィグが盛りだくさんで楽しいシリーズになっていました~

スポンサーリンク

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

トイザらスよりお値打ちに買うことができましたー!
ネットで箱で買えるところがなくて、電話で聞いたらクリブリは買えるとのことだったので土岐のアウトレットまで行ってきました~

60個で25000円くらいだったかな?

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

箱もかわいいですよね。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

中のパッケージ。
今回は面白いものもたくさんあって楽しみにしていました

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

あと、今回は台もバットマンプリントいりなんですよねー!
これは嬉しい(´▽`)

113

今回は20種類入っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

全部並べてみました!
半分くらい開けてコンプリート出来たかな?
手前の方にお気に入りの子を置いてみました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

マント率高めです。

では1体ずつご紹介します~

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

キラキラの衣装がかわいいハーレイクインちゃん!
ツートンのツインテがかわいいですよね。
色違いのゴールドとシルバーのローラースケート靴をはいています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

続いて2番!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

エレキギターを持ったアルフレッド!
おじいちゃん大好きなので今回2体も入っていて嬉しいです~

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

燕尾服の裾は別付の布パーツで、蝶ネクタイも別パーツになっています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

3番、クロックキング
頭の時計パーツがいいですよね。
色々使えそう!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア
服も時計の総柄です。(後ろは無地でした)

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

頭の後ろにもねじみたいな模様がついていました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

4番、プロフェッサー ヒューゴ・ストレンジ
確か刑務所の職員さんでもある科学者&心理学者のおじいちゃんです。

マッドな雰囲気がプンプンしますね~

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

5番、人魚バットマン!
足が直立した人魚の足になっています。
何気にお胸もちゃんとカバーされている・・(´▽`)

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

ベルトはプリントになっていました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

6番、スイミングプールバットマン。
ビーチ板みたいなものを持っています。
イルカが大きいので袋の外からでもわかりやすかったです。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

イルカちゃんかわいい(´▽`)

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

7番、トロピカルジョーカー。
ジョーカー仕様のあひるちゃん浮輪がかわいいです~
ちゃんと柄が入っているんですよー

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

アイスとカメラを持っています。
顔はわかりにくいですが眉毛がちょっと違うデュアルフェイス。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

浮輪が本当にかわいいです・・!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

8番、バケーションロビン。
服がかわいいですね~
アイスとラジカセを持っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

9番、バケーションバットガール
バットマンのマークが入ったサーフボードを持っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

髪の毛は別パーツになっていました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

スポンサーリンク

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

10番、バケーションアルフレッド。
しましまの水着が最高にかわいいおじいちゃん!
カクテル?も持っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

水着姿でもちゃんと蝶ネクタイはしているんですね~

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

11番、サッカーママバットガールというそうです。
バットマンファンクラブの人のようですね。

フードがとってもかわいいです。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

両手にはバットマンマークのチケットのようなものを持っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

この人もデュアルフェイスでした。
服が色々使えそうですね!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

12番、キラーモス
持っていなかったので嬉しいです。
カラフルで羽もついているし結構かわいいですね。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

13番、ワンダーツイン・ジェイナ
エルフ耳の女の人です。
マントが短めで、もう1人の人とそっくり!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

こちらはレコードを持っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

14番、ワンダーツイン・ザーン
13番のジェイナにそっくり。
こちらはバケツを持っているのですが・・・

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

お水のパーツに顔のプリントがついていました!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

15番、アパッチ・チーフ
ワイルドなお兄さんが出てきました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

手に持っているネガ?みたいなプリントパーツがかわいいです!

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

これも結構髪の毛パーツが大きいのでわかりやすかったです。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

16番、ジョール=エル
胸のスーパーマンマークのプリントパーツがいいですね~
息子が装備に萌え萌えしていました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

17番、ゾッド将軍
手に新聞を持っています。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

デュアルフェイスでした。(画質が悪い~)

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

部屋ぎっぽい服の後ろにもロゴが入っていました。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

18番、ドクター・フォスフォラス
放射線を発射してバットマンと戦うヴィランだそうです。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

手に持っているのは放射線ということですね。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

19番、ブラックキャナリー
結構忠実では!?

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

デュアルフェイスでもう1つのお顔はこんな感じでした。
服もセクシーでかわいいな~
マイクスタンド付きです。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

最後の20番!ブラックバルカンです。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュア

もっとマッチョなイメージですがミニフィグになるとかわいいですね(´▽`)

以上20個全部でした~
個人的にはバカンス仕様のキャラたちがかわいくてお気に入りです。

続いてドットコードも調べたので載せておきますね。

ドットコード

今回は結構真剣に同じ番号の袋と見比べてチェックしたので割とあっているかと・・
修正ペンがきれていたので、☆シールを貼ってみました。
シールの大きさは関係ありません。

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュアドットコード

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュアドットコード

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュアドットコード

71020レゴバットマンザ・ムービー2ミニフィギュアドットコード

一応横にミニフィグの写真も添えておきました。
☆だらけのものがあるのですが、気泡かドットコードかよくわからない丸がたくさんついていたもので、見比べてみても同じように丸がついていたのでしるしをつけておきました。

もしかしたら同じロットのものだけ気泡も同じように現れるかもしれないので、その辺りは参考までにお願いします。

今のところトイザらスよりクリブリの方がお値打ちなようです。
ザラスは個数制限もありますしね!

少しでも参考になれば幸いです~。

※ちなみに1はこれでした。

スポンサーリンク

-バットマン, ミニフィギュアシリーズ, レゴムービー