レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他 レゴランドジャパン

レゴランドジャパンのpick a brick (ピック ア ブリック)!

2018/06/13

名古屋のレゴランドにはパーツを好きに詰めて購入できる「pick a brick (ピック ア ブリック)」もあります。
レゴブロックファクトリーという、レゴが出来る工程を見学できる工場見学ツアーの後にあるお店で購入することができました。
(パンフレットの番号だと11番の「pick a brick 」というそのまんまの名前のお店です)
パーツの他にもデュプロのセットやレゴのミニキットも売っていました。
パーツ全部は買いませんでしたが少しだけ買ってきたので写真をアップしたいと思います(´▽`)

スポンサーリンク

レゴランドジャパンのpick a brick!

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック
このケースもかわいいですよね(´▽`)
これは小さいサイズで、詰め放題2000円です。
もう一つ大きいサイズだと3000円になります。
蓋が閉まればOKなので、いっぱい詰めました~

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック
パカッ

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック
買ったもの。
私の欲しかったもの&夫の欲しいもの&息子が勝手に入れたもの です笑

スポンサーリンク

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック
レゴシティ建設用にグレーのタイルパーツがあったので大量に購入!
あとはお花をたくさん植えたいので、お花パーツを買いました。
キラキラ宝石は息子セレクトです(´▽`)

名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック
夫は家を作るのがすきなので壁パーツやドアパーツを入れていました。

とりあえず近くていつでも来れるので今回はこんな感じに。
結構混んでいて欲しいパーツに手を伸ばすのも一苦労でした(;´∀`)
また平日のすいていそうなときに改めて行ってみます~!

スポンサーリンク

-その他, レゴランドジャパン