レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他

エストニアの首都タリン出航の船の中のレゴショップ

2018/06/12

家族が今海外に行っていて、向こうで見つけたレゴのお店の写真をいくつか送ってくれたのでアップしたいと思います(´▽`)
1つ目はエストニアのタリンというところで船に乗ったときに船内で発見したというレゴのお店です。

こちらはレゴストアではなく、他にも色々なおもちゃが売っているコーナーの一角にレゴのコーナーがあったようで、日本ではあまり見かけないものがあったら買ってこようか?という連絡でしたがぱっと見そんなに物珍しいものはなさそうだったので大丈夫と伝えました。

写真は少しですが売っていたものをご紹介します~

スポンサーリンク

エストニアの船の中のお店

エストニアのレゴショップ

一体どんな船なのかそこまで聞けていないのでわからないのですが、船の中でレゴが売っているなんて面白いですよね(´▽`)

よく見るとマインクラフトまではレゴで、そこから左側は他のおもちゃが売られています。
(クリエイターの横にあるにっこりマークの商品もはじめレゴに見えたのですが違いますよね?たぶん・・)

スポンサーリンク

マインクラフト、スーパーヒーローズのマイティマイクロシリーズやクリエイター等々。

エストニアのレゴショップ

その横には新作のバットマンのセットが!
ニンジャゴーもありますね。

エストニアのレゴ事情が全くわからないのですが船の中にまでお店があるということは充実しているのかな。
タリンはエストニアの首都みたいですね。
知らなかった(;´∀`)

地図で見るとここですね。

この後フィンランドに向かったそうなので、地図で見ると確かに近いですね。

次はフィンランドのヘルシンキのレゴストアとおもちゃ屋さんの写真をアップします(´▽`)

スポンサーリンク

-その他