レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴネックスナイツ

70347レゴネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー King'sGuardArtillery

2018/06/18

ネックスナイツの小箱のセット「70347レゴネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー (King'sGuardArtillery)」を開けたので写真をアップします(´▽`)
新しいシリーズのセットで、敵キャラも新しい雷のパワー?を使う敵が1体入っています。
ネックスナイツのミニフィグは入っていませんが、ナイトンソルジャーが1体入ったセットです。
我が家は息子がネックスナイツ狂いなので、トイザラスのキャンペーン買い足し&ごっこ遊びの買い足し用に購入しました。

スポンサーリンク

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー King'sGuardArtillery

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
小さい小箱のセットです。
お値段は1000円くらい。

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
シールドは入っていなくて、ナイトンソルジャーの乗り物が作れます。

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
敵キャラとナイトンソルジャー君。
それぞれ武器を持っています。
新しい敵キャラが欲しかったので嬉しいです(´▽`)

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
ナイトンソルジャー君はこんな顔をしております。

70347レゴネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
2人ともデュアルフェイスでが、ナイトンソルジャー君はあんまり変わらない表情なのでわかりづらいですね。

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
車も出来ました。
6連シューダーが真ん中についています。

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
前についている剣本は前後に動かせるようになっていました。

スポンサーリンク

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
6連シューターはなかなかの威力なので遊ぶときは危なくないようにパーツをつけずに遊んでいます。

70347ネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
運転席の前にあるギアを回すと6連シューターから発射される仕組みです。

70347レゴネックスナイツ ナイトンキャノンアタッカー
タイヤが斜めについているのがいい感じですね(´▽`)

ナイトンソルジャー君はパーツ取りに使われてしまうそうな感じですが、ネックスナイツの装備の種類が増えて遊びの幅が広がったみたいです。
買い足し用にはいいセットかもしれませんね。

スポンサーリンク

-レゴネックスナイツ