レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴネックスナイツ

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック Nexo Knights Lance vs. lightning

2024/03/14

先日トイザラスオンラインでネックスナイツの「70359 ランスのロボホースVSグリムロック (Nexo Knights Lance vs. lightning )」を買いました。
トイザラス限定商品で、新しい敵キャラがたくさん入っていたので敵キャラ買い足し用にトイザラスオンライン
iconで買ってみました。
ネックスナイツはランスのミニフィグが1体入っていて、装備も新しくなっています。
では写真をアップします~(´▽`)

スポンサーリンク

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック Nexo Knights Lance vs. lightning

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

パッケージ
割と小さめの箱です。
敵キャラが3タイプ入っていました。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
新しいシリーズはまだ全然買っていないので開けるのが楽しみでした(´▽`)

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロックステッカー
ステッカーも少しですがついていました。
今回は使っていません。
ランスのロボホースと敵キャラに貼るステッカーです。

レゴネックスナイツランスのミニフィグ
まずはランスから!
装備がまた変わりましたね。
肩の部分が変わったかな。
目元のカバー(名前がわからない)もクリアオレンジになりました。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
装備はこんな感じ。
武器がかっこよくなった!前シーズンよりこちらの方が好きです。
実際に遊んでみた感じもパーツが外れにくい組み合わせてとってもよかったです。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
装着!
シールドの柄も新しいやつかな?

レゴネックスナイツランスのミニフィグ

顔は前と変わらずデュアルフェイスです。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
このセットではランスの乗り物、ロボホースも作ることができます。
飛行機みたいなタイプの馬の乗り物は他のセットに入っていて持っていたのですが、ちゃんとした馬っぽい感じの乗り物でまた違ったタイプが手に入って嬉しいです。

足や首、尻尾などは角度を自分でつけて遊ぶことができます。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
カラーリングも好きな感じ(´▽`)

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
両サイドにはシールドと剣をつけることができるようになっています。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
乗せてみました。
なかなかかっこいい!

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
キラン(´▽`)
実際に乗せて遊べるので息子はかなり気に入ったようで大活躍中です。
母もこれは楽しくて交代でやらせてもらっていますw

スポンサーリンク

※このお馬さん、ランスのバトルスーツと合体できるようになっていて実際にやってみました。

続いては敵キャラです。
レゴイナズマボール
1つ目はまん丸パーツの「イナズマボール」です。
2個入っていました。
1ポッチ分の大きさで小さいので結構かわいい(´▽`)
でもなくなりそうな気がしてならないので、なくさないように注意しないとです・・

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロックのグリムロック
2匹目はガーゴイル君です。
羽がいい感じ!

レゴネックスナイツグリムロックのミニフィグ
羽は別つけになっていて、クリアで間がスケスケになっています。
取り外せるので他の子につけても楽しいかも。
角度もつけれます、が、重みがあるのでポッチの上に固定しないと後ろに倒れちゃいます(;´∀`)

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
3匹目は一番大きいグリムロックさん。
ジェストロのマグマ戦車に入っていた子の新しいデザインバージョンですね。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
後ろはこんな感じ。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
顔はデュアルフェイスです。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
武器はこんな感じ。
長い稲妻のやりが2本。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

手にカチッとはめて遊べるようになっています。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
関節で動かせるのでポーズを取らせることもできます。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
敵キャラを集めてみました。
大・中・小揃っております。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
大きな子はおうちみたいなものも作れました。
一応中に立てるようになっています。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
下には新しい敵キャラのシールドも。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック
上に砲台みたいなものがついていて、ここにイナズマボール君をセットしてぶっぱなせる仕掛けつき。

70359レゴネックスナイツランスのロボホースVSグリムロック

全部並べてみました。
や~!

前シーズンはマグマ?が敵キャラのモチーフでしたが今期の稲妻も結構好きです。
増えすぎても管理できないのであんまり増やさないように・・と思いつつついついまた買ってしまいました(;´∀`)

また新しいセットも出るみたいですし、気になりますね~!

トイザラスオンライン
icon

スポンサーリンク

-レゴネックスナイツ