レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ レゴランドジャパン

レゴランドで作ったミニフィグ ハロウィン期間中でおまけももらえたよ

2018/08/23

レゴランドに遊びに行くたびについついミニフィグを作ってしまうのですが、最近また2回ほど作ってきたので写真をアップします(´▽`)
見たことがあるミニフィギュアシリーズのパーツが多くあったので、選んで買ってみました。
ハロウィンのキャンペーン期間だったので年パス所有で3つで1200円が1000円、おまけで動物かパーツが1つプレゼントでもらうことができました。

スポンサーリンク

レゴランドのミニフィグ

ハロウィン期間1回目に作ったもの。

レゴランドのミニフィグ

スカートがいいのがそろっていてよかったです~
芸者さん、魔女、クレオパトラ。

レゴランドのミニフィグ

上も気に入るのがたくさんあって悩みました。
ひとまず、こんな感じにしてみました。
武士のトルソーが嬉しいです~

レゴランドのミニフィグ

髪の毛&帽子
ピエロの帽子は息子に1つ選ばせてあげたらチョイスしてきました。
この帽子かわいいですもんね。

あとは母が欲しかったものを選びました。

レゴランドのミニフィグ

小物はまたしても動物ばかりに・・・(´▽`)
もうちょっと増やしたかったコブラに、くまちゃん、フレンズの熊はハロウィンのおまけで1つ選べたものです。

レゴランドのミニフィグ

もう1つは息子が剣を勝手に選んでいました(´▽`)
母さん他のがよかったよ・・と思いながら甘いので買ってしまうダメ母です。

スポンサーリンク

レゴランドのミニフィグ

それっぽく組み合わせてみました。
顔は不気味な女の子の顔かな?

レゴランドのミニフィグ

ホグワーツの先生にいそうな。

レゴランドのミニフィグ

トルソーの服がお気に入りです。
なんだかわけわかんない組み合わせになりました笑

レゴランドのミニフィグ

くまちゃんのおしりの写真も撮ってありました。
フレンズくまは持っていなかったので嬉しいです!

レゴランドのミニフィグ

続いてまた別の日に行ったときに作ったもの。
この時は1人でゆっくり作れたのでじっくり選んで作りました。

レゴランドのミニフィグ

小物はこちらにしました。
左側のヘルメットをおまけでもらいました。

レゴランドのミニフィグ

これが嬉しいです。誰かに持たせよう~

ミニフィグビルドは本当に楽しいのでずっと見ていたいし、悩んで作ってたくさん買いたいのですが、子供と一緒にいると勝手にわちゃわちゃ作り出して持って帰りたがってしまうので時間との戦いです(;´∀`)
これがまた、ちょうど子供が触りやすい位置に置いてあるんですよね~。

まだ欲しいトルソーがいくつかあるのでまた買いに行きたいです~

スポンサーリンク

-ミニフィグ, レゴランドジャパン