レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

季節もの

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

2022/07/19

イースターの季節ではありませんが(´▽`)先日レゴランドで買った「40237イースターエッグハント Easter Egg Hunt」を開けたので写真をアップしたいと思います!

卵パーツが3色入ったセットで、エッグハントを楽しむ男の子とお母さん?が入っています。

卵パーツとにわとり欲しさに買ってみました。

スポンサーリンク

40237 イースターエッグハント Easter Egg Hunt

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

パッケージ
プレゼントにもできる、メッセージをかけるスペースも卵型です(´▽`)

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

にわとりちゃんも入っています。
卵パーツはアングリーバートのセットでだいぶ集まりましたが、グレーは持っていない気がしたので買ってみました。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

小さいセットなのですぐに完成です。
並べてみました。
ちょっとした庭先ぽいデザインでなかなかかわいいです。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

にんじんがぶっささった荷車、色がかわいいです(´▽`)

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

ミニフィグはこちらの2体。
我が家ではお母さん(私)と男の子(息子)という設定で遊んでおりますw

男の子のシャツの柄がものすごい好みです。
かわいいな~

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

後ろはこんな感じ。
男の子がシャツなのに対し真夏ですか?といいたくなるお母さんの恰好(´▽`)

では続いてお庭をご紹介します~
40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

お庭その1、にわとりがいるお庭です。
右側にはちっちゃな卵!
のれん?を開けてみると・・(絶対のれんではない)

スポンサーリンク

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

卵みーつけた!
1個目の白い卵を発見です。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

続いてお庭その2、こちらはにんじん畑のようです。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

畑の下が怪しいぞ・・ということでパカッと開けてみました。
ブルーの卵を発見です。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

最後はポストと花壇がある素敵なお庭。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

ここはもちろんポストですよね。最後のグレーの卵も発見です。

黒の柵?のパーツも3個入っていてお値打ち感ありますね。

40237LEGOイースターエッグハント Easter Egg Hunt

卵を全部並べてみました。
3色手に入るのにお値打ちセットでよかったです。

季節関係なく売っていたので笑 気になる方はレゴランドに行ってみてください~

スポンサーリンク

-季節もの