レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

季節もの

LEGO40236バレンタインピクニック( Romantic Valentine Picnic )

2024/01/11

LEGO40236バレンタインピクニック

バレンタインの季節のセット「40236 バレンタインピクニック(Romantic Valentine Picnic )」をご紹介します。

くまのぬいぐるみやお菓子などかわいいパーツもたくさん入ったセットで、ミニフィグが2人はいっています。
確かクリブリで購入しました。

スポンサーリンク

40236バレンタインピクニック( Romantic Valentine Picnic )

LEGO40236バレンタインピクニック

バレンタインのプレゼントにもできそうなかわいいデザインのパッケージです。
メッセージを書き込めるところも付いていました。

LEGO40236バレンタインピクニック

お値段は1500円くらいだったような・・・ちょっとあやふやです。

LEGO40236バレンタインピクニック

ミニフィグはこちらの女の人と男の人。

LEGO40236バレンタインピクニック

LEGO40236バレンタインピクニック

女の人はサングラスの顔にすることもできます。

LEGO40236バレンタインピクニック

かわいいプリントパーツがいろいろ入っていました☆
バレンタインだけあってお菓子が盛りだくさんですね。

LEGO40236バレンタインピクニック

サンドイッチも2人分。

スポンサーリンク

LEGO40236バレンタインピクニック

お花や

LEGO40236バレンタインピクニック

楽しそうなピクニックエリアができました。
パイナップルもありますね。

LEGO40236バレンタインピクニック

あとは小鳥が止まっている木と、ハートの噴水ができました。

上からみてみると・・

LEGO40236バレンタインピクニック

ハート形になっていました。
まさかの演出笑

LEGO40236バレンタインピクニック

全部置くとこんな感じです。
季節ものはかわいくてつい買ってしまいますね。
なぜかクリスマスなのにバレンタインのセットのご紹介でした笑
来年のセットも楽しみですね。

スポンサーリンク

-季節もの