レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41113レゴフレンズプレゼントショップ レビュー

2018/05/08

昨日ジャズドリーム長島に行ったので、クリブリに寄ってお買い物してきました。
お値打ちだったのでこの41113レゴフレンズプレゼントショップも一緒に購入しました。
持って帰ってくる間に箱が大ダメージを受けてしまいました・・・(´・ω・`)ショック

スポンサーリンク

41113 プレゼントショップ

外箱 ポップでかわいいです(*´ω`)
2

1

21
赤ちゃんウサギがほしくて購入しました。

開けてみました~
20

19

袋は2つに分かれていて、小さいインストが1冊です。

早速作ってみました!
5分か10分くらいで完成です(*´▽`*)

まずはお目当てのうさぎの赤ちゃん・・(*´ω`)
ちーっちゃくてとってもかわゆいです!!!
18

頭に穴が開いているので、パーティー用の帽子をかぶることができます。
16

どれくらい小さいかアリスのミニフィグを置いて比較してみました。
わんぽっち分ですからね・・ミニマムなくせにちゃんとしっぽとかあってかわいいです~
17

パッケージぽく並べてみました。
15

赤ちゃんうさぎたちが遊べるシーソーがついています。
ぎっこんばったんよーいしょ
14
でも常にどちらかに傾いてしまうので水平に保ちたくなっちゃいます。

お気に入りのパーツ!パーティーへの招待状です♪12時に開催のようです(*´ω`)
13

プレゼントボックスの中には・・
12

にんじん!(大きさおかしいですが気にしない)
11

スポンサーリンク

ショップなので、レジスターもあります。
9

お金パーツ大好き!紙幣ばっかり集まっちゃうので硬貨うれしいです。
8

プレゼントショップなので、プレゼント用のさくらんぼやりぼんが販売しています。
10

説明によると、赤ちゃんうさぎたちにパーティーの招待状が届いたという設定のようですね!
アリスと一緒に遊んでみました(*'ω'*)
招待状をお届けにきました~
4

え?なになに?招待状?ちょっと見せてみせてー
3

プレゼントを買わなくちゃ!これくださいな。
7

はい、確かにお預かりしました~
6

行く前に腹ごしらえもね♪
5

赤ちゃんうさぎもっと欲しいので買い足すかもです・・ほかのパーツも増えますしね(*´ω`)
全然買う予定じゃなかったのですが、41110バースデイパーティーも欲しくなってきました(*´▽`*)

クリブリにはバットケイブとゴーストバスターズの消防本部もまだありました。
お値段が39000円くらいと54000円くらいでした。
両方欲しかったけどお高い買い物なので一度保留!
どうしようか悩みどころです・・(´・ω・`)

☆同じシリーズのバースデイパーティーの動画(*´ω`)

スポンサーリンク

-レゴフレンズ